Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感してもらえたら嬉しいです。

applebaka

妻や子供に黙って◯◯◯してました!

最近ブログを更新せずに、妻や子供に内緒で◯◯◯していました。21時になると妻と子供はおやすみタイム。そして私のフリータイムとなるのです。そのフリータイムを使って妻や子供に黙って◯◯◯していたんです。

初めてメガネを買いました! 〜眼鏡デビュー〜

いつもりんごの話で「◯◯◯する方法」みたいな記事ばかり書いているので、たまには違うことを書いてみようと思います。タイトルを見て「はっはぁーーん、こいつ眼鏡を買いやがったな!」と10人中10人が正解する感じになっているので、私に興味がない方は写…

自分の誕生日に人の誕生日プレゼントのことを考えてみた!

今日4月15日は、私の誕生日なんです。朝のニュースで熊本の地震や北朝鮮がミサイルを撃つんじゃないかなど衝撃なニュースが飛び込んできました。自分の誕生日ですが、誕生日のプレゼントで何かいい物はないか調べていくつか厳選したので、ご紹介します! //

何もできなかった自分が不甲斐ない

地下鉄の階段での出来事です。初めて遭遇したので、どうしたらいいのかわからず何もできなかったので、心残りというか何というか・・・皆さんならどうするでしょうか。 //

カフェでMacBook出せないチキン野郎!

どうも、applebakaです!いつもApple関連の記事ばかり書いていて、全く私の人物像が見えてこないと思うので、今日はApple関連ではなく、のほほんとしたブログを書こうと思います(笑)「お前の私生活なんて興味ねぇよ!」と早くも脱出ボタンを押そうと思った…

一眼レフカメラデビュー

ブログの更新をせずに、一眼レフカメラについて日々パソコンにむかい、 Google先生にあーでもないこーでもないと言いながらついに購入!