
Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感できたら嬉しいです。

はじめまして!FC2ブログから引越し途中ですが・・・

f:id:applebaka:20160218114454p:plain

 はじめまして。昨日からブログを引越し中の applebaka と申します。まだ引越し途中の理由は単純に時間がなくて・・・。FC2ブログの記事のデータは移行したんですが、まだ記事に載っている写真はFC2側にあります。Google先生に「FC2ブログからはてなブログに引越しする方法」っと検索しながら引越し活動中です。

引越しの理由は・・・

 FC2ブログからはてなブログに引越そうと考えたのは、単純に「楽しそうだから」です。隣の芝生は・・・ではありませんが、はてなブログで書かれている記事を読んだりコメントを見ると本当に読み手の方も書き手の方も、本当に楽しそうだったんです。FC2ブログでは時間を見つけては不定期に更新していたのですが、なんというか・・・孤独・・・。自分から絡みにいけば、状況が変わっていたのかわかりませんが、それができなくて・・・。じゃーはてなブログで自分から絡みにいけるのか?っと言われたら、「絡みにいくようにします!」っと少し小声になりそうです。

Apple Lifeについて

このブログは、私 applebaka Apple 関連の情報で「これいい!知ってます?聞いて!」と不定期ではありますが、記事を書いております。最近はデジタル一眼レフカメラを購入して、ブログのカテゴリに【カメラ】とつけてニヤニヤしているカメラ超初心者ですが、カメラ関連の記事も書こうと思っております。むしろ、カメラ教えてください!!あ、少し脱線してしまいましたが、このApple Life を読んでいただいた方と、「これはいいね!これはダメ!」など喜怒哀楽の感情を共有したいです。

 

applebaka.hatenablog.com

applebakaとは

 私、applebaka の自己紹介を忘れていました・・・。私は名前のとおり、Appleをこよなく愛しているから applebaka と申します。Appleバカと書いたほうがわかりやすいでしょうか。これでも実は、30代後半の2児のパパです。大阪生まれの大阪在住です。たまに変な日本語(標準語)が出てしまうのでそこは、ご了承ください。

 

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

そしてこれからも気軽に絡んでください。よろしくお願い致します。

 

Twitterの方でも絡んでいただければ光栄です。まだロボットのような発信してできていませんが、今後はもう少し人間らしく感情を出せるよう努力しますw

こちらも気軽にFollowをお願いします! 

 

Twitterボタン