Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感してもらえたら嬉しいです。

クリアできたら、賞金◯万円!!

 

f:id:applebaka:20160316064005j:plain

 App Storeで無料アプリを何も考えずホォエ〜と見ていたら、アプリ名を見てたまらず、「ファッ!」と声が出そうになりました。無料ゲームを楽しんで、クリアしたら賞金が出るアプリって…口では、「本当に貰えるのか?」と言いながら即ダウンロード

 

すべてクリアでAmazonギフトカードをゲット!

「現金じゃねーのかよ!」と思った方、同感です(笑)でも暇つぶしでゲームをしてAmazonのギフトカードが貰えるならやってみようと思いませんか?この「全クリしたら賞金◯万円」みたいな無料アプリを2つ見つけたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

1つ目のアプリ

まずは、「このゲーム、クリアできたら100万円当たるチャンス!!」名前長い(笑)このゲームは、単純にジャンプボタンだけでひたすら進んでいくゲーム。自動的に進んでタイミングを合わせてジャンプ!みたいな。私は、これ苦手です。「焦らすなよ、自分のペースで飛ばせろよ!」と言いながらiPhoneを放り投げは、しないですけどブツブツ言っちゃうやつです。当たるチャンス?応募かよ!本当に当たるのか⁉︎と言いながら何度もリプレイ(笑)

 

f:id:applebaka:20160316133715g:plain

 

 

2つ目のアプリ

これも同じように自動的に進み、今度は上下に移動しーの、敵よけーの、姫を助けーのするゲームです。だーかーらー、自分のタイミングであれこれさせてよ!と言いながらリプレイリプレイ(笑)あ、名前は「クリアできたら1万円!呪われたクマ王子編」先にこちらを紹介すべきでしたね。1万円が安く感じますね(笑)

 

f:id:applebaka:20160316172605g:plain

まとめ

よく無料アプリをダウンロードしてポイントを貯めて、iTunesカード500分と交換!みたいなアプリはありますが、これはこれで遊べてお小遣いゲットできていいですね。楽しすぎて賞金のことを忘れ…は、しないですね。私も頑張るので、興味のある方は無料なので試してみてください。

あ、ダウンロードしても私には1円も入らないので安心してください(笑)