
Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感できたら嬉しいです。

「 iPhone SE 」がもう発売されている!?

NEWS
こちらからシェアをお願いします!

f:id:applebaka:20160317052214j:plain

はじめに言いますが、これは偽物です。現地時間の来週21日に、Appleスペシャルイベントで発表されると噂されているのですから、もう販売中って・・・(笑)いつも新商品が発表される前の中国の恒例イベントなんですけどね。私はこのイベントも大好きというか大好物です。

 

恒例の偽物iPhone登場

いつも新しいiPhoneが発表される前、発売される前には出回っている中国の偽物iPhone。ツッコミどころがたくさんあって、私は大好きな記事でもあります。以前にも記事を書かせてもらったのでそちらもどうぞ!でもマネをするって簡単そうですごい技術だとも思いますけどね。

applebaka.hatenablog.com

 

iPhone SE 」て何??

iPhone SE 」というのは、簡単に言うと4インチ型でiPhone5SをiPhone6SのスペックにしたiPhoneになると噂されていて、来週のAppleスペシャルイベントで発表されるとのことです。 (日本時間は22日の午前2時)私はiPhone 7(仮)にしか興味がないので、「ふーーん」て感じでしたが、「偽物」というキーワードに喰いつきました(笑)

どんなんかーな〜

笑福亭仁鶴が伝わったでしょうか。失礼しました。YouTubeの「 iPhone SE 」が販売されている映像で、おねぇさんが、「iPhone SEを見せて」のようなことを店員さんに言うと、引出しから箱無しの裸で登場(笑)

f:id:applebaka:20160317062353p:plain

 

左から「iPhone SE」「iPhone 5S」「iPhone 6S」

f:id:applebaka:20160317062405p:plain

 

iPhone 6Sのローズゴールドと少し色が違う!?

f:id:applebaka:20160317062414p:plain

 

まとめ

外観だけなのであまり違いがわかりにくいですが、あの箱無しの裸で登場する斬新さから本物ではない可能性が高いですね。でもいつも中国のマネをする技術は、年々精度が上がってるのではないかと毎回驚かされます。でもツッコミどころが必ずあって楽しめますけどね(笑)ま、でも来週にAppleスペシャルイベントで発表があると思うので、そこですべてが明らかになるのではないでしょうか。

 

参考記事

www.cultofmac.com

参考動画