Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感してもらえたら嬉しいです。

新型 iPhone SE が早くも丸裸に!?

f:id:applebaka:20160402101241p:plain

先日31日に発売された、「iPhone SE」が早くも解体されて丸裸になっている動画が話題になっています。その動画をシュッとご紹介します!

 

もうiPhone SEを触りましたか?

私はもうiPhone SE触りましたよ!ヨドバシでね!それはそれは、触りまくってやりましたよ。もうあのヨドバシカメラのiPhone SEは、私の指紋がベタベタですよ。あのiPhone SEが凶器として使われて事件が起きたら、間違いなく私が疑われるぐらい私の指紋がついてますよ。ってぐらいにね。お触りしました。 

f:id:applebaka:20160402111142j:plain

「触ってねーじゃん!」とつっこみました?いやいや触りましたよ。これは「写真撮ってんないよ〜自分のiPhone見てるだけだよ〜カシャッ」っと撮った写真です。

あれ?私がチキン野郎って忘れました? 

 

これは9.7インチ型のiPad Proも触ってきましたよ。ほどほどにね。

f:id:applebaka:20160402111803j:plain

影が写りこむという注意力が確実に低下しております。

 

新型iPhoneがパッカーン!

ごめんなさい、ここからが本題です。 カラーはローズゴールドですね。これがやはり1番人気らしいですね。ケースを付けたくないぐらい綺麗ですよね。

f:id:applebaka:20160402102715p:plain

 

数個のネジ取ったらもうらiPhone SEがパッカーンですよ。

f:id:applebaka:20160402102728p:plain

 

はい、丸見え〜。バッテリーの容量が5sに比べて5%上回っているとのこと。

f:id:applebaka:20160402102740p:plain

 

ネジ分かりますか?こんなに小さいネジ・・・くしゃみしたら1発で終了ですね。

f:id:applebaka:20160402102759p:plain

 

早い!動画を見ていただいたらわかるんですが、とにかくiPhone SEがみるみる丸裸になっていきます。

f:id:applebaka:20160402102810p:plain

まとめ

新しいiPhoneを解体する勇気はないですが、ここまでシュッと解体できたら楽しいでしょうね。そしてまた元に戻すんでしょうね。でもこういう動画があるとざっくりですが、解体する手順がわかって役に立つかもしれませんね。でも私ならiPhoneをパッカーンてしたら中は・・・みたいにネタを仕込んだ動画をアップしますけどね。みなさんなら何を入れますか? (笑)

 

<< 参考動画 >>