読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感できたら嬉しいです。

【まさかの2度目】Amazonほしい物リストから商品が届きました!

f:id:applebaka:20161005065819j:plain

まいど!applebaka(@appletksb)です!
また」Amazonほしい物リストから商品をいただきました。もうどちらに足を向けて寝てはいけないのかわからない状態です。本当に感謝です。今回も匿名の方からのプレゼントです。ありがとうございます!!!

スポンサーリンク

 

前回の報告

以前この記事で感謝の気持ちを込めて商品レビューしました。

10月1日の17:00ちょうどに投稿しました(今気づいた)
おそらく今回は、この記事を読んだ後にほしい物リストを覗いてくださって注文してくれたのではないかと推測しています。そして10月3日にもう1つのほしい物が届きました。

届いたのは・・・

f:id:applebaka:20161005053840j:plain

これです。
今回受け取ったのは妻でこれが「Apple Life」宛だと気づいていなかったので、おそらく配達員の方は私の名前を妻に伝えたのでしょう。(配達員の表情はわかりませんが・・・)その後、妻にまた貰ったことを伝えると「なんで?なんで?」の攻撃があったのは言うまでもありません。
では、開封させていただきます。何かな~

f:id:applebaka:20161005053954j:plain

ビリビリと引っ張る(ニヤニヤ)

f:id:applebaka:20161005054028j:plain

中には何が(ドキドキ)

f:id:applebaka:20161005054050j:plain

ファッ!!!!!これは!?

f:id:applebaka:20161005055213j:plain

今回のプレゼントは前から気になって本で・・・・
え?どうしました?揺れてる?見にくい?

申し訳ございません。仕込みました。出来心で・・・w
使うの早かったか・・・w

 

気を取り直して。頂いたのは・・・

f:id:applebaka:20161005055801j:plain

何を書けばいいかわからない人のための
「うまく」「はやく」書ける文章術をいただきましたーー!!
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

匿名の送り主さまへ

この度は、私なんかのために本をプレゼントして頂き、ありがとうございます。私は記事を書くのにすごく時間がかかってしまって文章力もありません。息子が見ているドラえもんやポケモンをがっつり見てしまい集中力もありません。でも少しでも分かりやすく役立てる記事を書きたいと考えています。この本はこれからじっっっくり読ませて頂き、大切に致します。いつか私のブログを見ていただいた時に、「ほほぉ〜あの本のおかげ少しはマシになったなー」と、育ての親目線で見ていてください。
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

まとめ

今回何度か仕込んで少しふざけてしまいましたが、2度目のプレゼントということで普通に書いても・・・という気持ちと、凄く嬉しくてテンション高めで書いた結果です。また私も誰かを喜ばせたい!!という気持ちが強くなりました。

 

f:id:applebaka:20161005064631j:plain
これだけ読めば文章も良くなるでしょう・・・。

すいません。また仕込みましたw
持っているのは、いただいた1冊だけです。ご安心を(笑)

しかし・・・まさか2度もほしい物をいただけるとは・・・

本当にありがとうございました!

最後まで、ありがとうございました!
「3度目もお願いします」と強く念じましたが、あなたに届いているだろうか・・・w