Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感してもらえたら嬉しいです。

「Apple初売り」本日1月2日のみ開催!Apple Storeギフトカードがもらえるチャンス!

f:id:applebaka:20170102070952p:plain
まいど!JOY(@appletksb)です!

始まりましたね、本日だけのAppleの初売り!昨日から発表を待ってソワソワしていた方も多かったのではないでしょうか。何度チェックしたことか・・・。しかし、こんな風に「今日だけ」と言われると買いたくなりますよね。iPhoneApple WatchMacBookを買おうかなと悩んでいる方は、今がチャンスですよ!

スポンサーリンク

 

Apple初売り

クリスマス後ぐらいでしょうか。このAppleの初売りの話が出ていたのは。いやー何も買う予定はなかったのですが、「何か買おうかな」とつい考えてしまいますね。どんな発表があるのか何度Appleの公式ページを確認したことか・・・

そして昨日1日の夜にふとAppleの公式ページを見ると

f:id:applebaka:20170102072441p:plain

こ、こ、更新されてる!!

これはテンション上がりましたね(何度も言うが何も買う予定はない)
たまらずツイート

Apple初売り詳細

対象のApple製品を購入すると、Apple Storeギフトカード最高で16500円もらえるようです!Apple StoreギフトカードはApple Storeで使えるものなのでこれでiTunes StoreやApp Storeで使えるものではないのでご注意を!Apple StoreでiTunes Cardで購入すれば使えるのかな。Apple StoreやオンラインストアでiPhoneケースやApple Watchのバンド購入に使うといいかもしれませんね。

Apple Storeギフトカード


各Apple Storeギフトカードの金額

・iPhone7/iPhone7Plus
5500円分のApple Storeギフトカード

・Apple Watch
3000円分のApple Storeギフトカード

・Mac(MacBook、MacBook Air、MacBook Pro、iMac)
16500円分のApple Storeギフトカード

・Apple TV
3000円分のApple Storeギフトカード


本日(1/2)のみなので、ぜひチェックしてみてください!
www.apple.com

スポンサーリンク

 

Siri

2017年がスタートし、今年もSiriに話しかけてみました。ちゃんと返してくれますよ!
f:id:applebaka:20170102082926p:plain


すかさずベタなことを言うと・・・

f:id:applebaka:20170102083146p:plain
うん、真面目な返しw


Siriに抱負を聞いてみると
f:id:applebaka:20170102083416p:plain

これは気になる!そして期待しちゃいますね。
では「去年の抱負」を聞いみると・・・
f:id:applebaka:20170102083711p:plain

わからんのかい!!

今年もSiriにはお世話になりそうです(笑)

まとめ

iPhoneやMacBookなどを購入しようと考えている人には嬉しい初売りですね!でもやっぱりAppleの福袋Lucky Bagを販売してほしかったですね。また今年もAppleの発表が楽しみな1年になりそうですね!

 

AppleのTシャツとか販売してくれないかな〜

 

最後まで、ありがとうございました!