読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感できたら嬉しいです。

iOSデバイス対応のデータ復元ソフトが無料配布キャンペーンを開始します!

f:id:applebaka:20170219163137j:plain
id:applebaka まいど!JOY(@appletksb)です!
以前にiPhone、iPad、iPod touch対応のデータ復元ソフト「MobiSaver7.0」のレビュー記事を書いてご紹介しましたが、今回はこのデータ復元ソフトの無料配布キャンペーンをご紹介しますので、ぜひこの機会にゲットしてください!

無料配布キャンペーンは終了しました。

スポンサーリンク
 

レビュー記事

2016年11月21日に書いた記事を読んで頂ければ、このiOSデバイス対応のデータ復元ソフト「MobiSaver7.0」の使い方がわかると思います。簡単な操作で、誤って削除してしまったデータを復元することが可能なソフトです。

www.apple-life.net

MobiSaverとは

簡単にこのデータ復元ソフト「MobiSaver7.0」をご紹介すると、データの復元方法は大きく分けて3つです。

  • iOSデバイスとPCを接続して、MobiSaver7.0を使って消えてしまったデータを復元することができます。
  • iTunesで退避したバックアップデータをMobiSaver7.0を使ってスキャンし、復元したいデータを任意に選択し復元することができます。
  • iCloudで退避したデータも同様にMobiSaver7.0を使ってデータをスキャンし、希望のデータを復元し取り出すことができます。

復元したデータを任意の場所にデータを出力できるのも魅力の1つです。復元したかった写真や連絡先のデータをPCの任意の場所に保存することが可能なんです。

スポンサーリンク

 

各iOSデバイスに対応

iPhone、iPad、iPod touchの各機種に対応しています。みなさんがお持ちのほとんどの機種が対応しているのではないでしょうか。

f:id:applebaka:20170219181648p:plain

対応ファイルは以下の通りです。消えたら困るデータは、だいたい復元できるようですね。これは心強いソフト!

f:id:applebaka:20170219182213p:plain

無料配布キャンペーン

このiOSデバイス対応のデータ復元ソフト「MobiSaver7.0」が簡単なiPhone関連の問題を答えるだけでゲットすることができます!ただし、期間限定なのでこのチャンスを逃さないようにご注意ください!

無料配布キャンペーン期間
2017年2月20日(月)11:00 - 2017年2月21日(火)17:00

 

無料配布キャンペーンは終了しました!

 

このソフトを少しでも気になる方はこちらでこのソフトを使用したレビュー記事を書いているので参考にしてみてください!

まとめ

この「MobiSaver7.0」は、Windows版Mac版があるので、お持ちのPCのOSに対応しているソフトをダンロードしてくださいね。いざという時に絶対便利なソフトなので、このチャンスを逃さないように必ずゲットしてください!

 

Mac版をゲットしました(笑)2/21

 

最後まで、ありがとうございました!