Apple Life

「あ!これ面白い!」「あ!これ便利!」と共感してもらえたら嬉しいです。

「みんゴル」事前登録キャンペーンの特典は、受け取り期間があるのでご注意を!

f:id:applebaka:20170704061509p:plain
待ちに待った、「みんゴル」アプリが7月4日にリリースされました!もうダウンロードしましたか?公式サイトより「事前登録キャンペーン」が実施されてから、約1ヶ月後にとうとう「みんゴル」が配信されプレイできるようになりました!昔からの「みんゴル」ファンの方や、遊んだことがない方も、無料アプリなので十分楽しめますよー!特典を受け取れる期間が短いので、とりあえずダウンロードして特典を受け取っちゃいましょう!

Sponsored Link
 

「みんゴル」 ダウンロード

iOS、Androidどちらでもダウンロードして遊ぶことができます。
対応機種:iOS8.0以降、Android4.4以降

みんゴル

みんゴル

  • Forward Works Corporation
  • ゲーム
  • 無料(実際の価格はApp Storeで要確認)

事前登録の特典をゲット

約1ヶ月前に「事前登録キャンペーン」と題して、LINE、Twitter、メールアドレスを登録して特典をゲットできるイベントが実施されていました。

www.apple-life.net

 

事前登録はされたでしょうか?

私の中では、「事前登録すると・・・」登録した人にだけ特典が貰えると勘違いしてました(汗)事前登録者数のノルマみたいなのがあって、それを超えると・・・特典をプレゼントされるキャンペーンだったようです。(よく読まないと…)

なので、事前登録キャンペーンを知らなかった人も「みんゴル」をダウンロードしてプレイすれば、特典をゲットすることができるんです!

事前登録キャンペーンの特典は

  • プレミアムみんゴルTシャツ(男性用)
  • プレミアムみんゴルTシャツ(女性用)
  • アバタープライズチケット(男)×2枚
  • アバタープライズチケット(女)×2枚
  • コイン 30000枚

プレミアムみんゴルTシャツ
→プレイするアバターが着るTシャツです。胸元にみんゴルとプリントされています。

アバタープライズチケット
→アバターの髪型やメイクのガチャチケットです。2回チャレンジできます。

コイン 30000枚
→ゲーム内の通貨です。これでクラブやアバターの服や靴、髪型やメイクなどのガチャにチャレンジする時に使用します。

この「コイン 30000枚」は、かなり嬉しい特典ですね。これは確実にゲットしておきたい特典だと思います。

この事前登録キャンペーンの特典は、受け取り期間があります。この期間を過ぎると特典を貰えないので、とりあえず急いで特典をゲットすることをおすすめします!また、貰える特典は「プレゼントボックス」内に入るのですが、ここでも「受け取る」のボタンをタップする必要があります。この「プレゼントボックス」の保存期間は30日間なので、過ぎてしまうとせっかくのプレゼントが受け取れないので、ご注意ください。

Sponsored Link
 

 

特典の受け取り方法

f:id:applebaka:20170705053132j:plain
ゲーム内でも受け取り方法の説明があったと思いますが、念のため。ゲームのホーム画面みたいな自身のアバターが表示される画面の、右上にプレゼントのようなアイコンがあると思います。ここで、今回の事前登録キャンペーンの特典を受け取ることができます。

先程も言いましたが、プレゼントボックス内には保存期限があります。30日以内に受け取るようにしてくださいね。お忘れなく!

遊んでみた!

f:id:applebaka:20170705054402j:plain
操作方法は、片手で遊べるようにできているので簡単です。タップしながらひっぱって、タイミングよく指を離すだけ!操作方法は簡単ですが、タイミングは慣れるまで難しいですけどね(笑)打つ前にボールをタップして、ボールを打つボジションを変えてカーブしたりスピンをかけたりすることができます。


Twitterにもアップしましたが、爽快なショット(動画)を見てください!
(まっすぐ打っただけとか言わないw)

まとめ

 

事前登録キャンペーン」の特典を受け取れる期間は、7/4(火)〜7/8(土)だけです!とりあえずダウンロードしてゲットしちゃいましょう!そしてプレゼントボックス内の期限は、30日以内です。お忘れなく!がっつり遊ぶのもいいですし、合間の時間つぶしで遊ぶのにも手軽で楽しめると思います。わいわいネットのリアルタイムのプレイヤーと遊ぶのもいいですし、ひとりでも十分楽しむこともできるのでおすすめです!ぜひ!

最後まで、ありがとうございました!