PayPay(ペイペイ)セブンイレブンでペイペイジャンボ開催!最大10万円のポイント付与!




7月からセブンイレブンでPayPay(ペイペイ )を利用して支払うと抽選で、1等最大1000%戻ってくる「ペイペイジャンボ」が開催されます。

全国のセブンイレブン店舗が対象で、PayPayを利用して支払うだけなので簡単に参加が可能!

ペイペイジャンボ」キャンペーン内容や注意事項もあわせてご紹介します!

まだPayPayを利用したことがない方は、最後にアプリのダウンロードボタンがあるので、そこからダウンロードして初めてみてくださいね。

 




セブンイレブンでペイペイジャンボ開催

ペイペイジャンボとは?

「ペイペイジャンボ」とは、対象のストアで、PayPay(ペイペイ)を利用して支払うと、抽選で支払った金額が全額(最大10万円)戻ってくる(ポイント付与)かなりお得なキャンペーンです。

PayPay(ペイペイ)を利用するだけで、参加できるキャンペーンとなっています。

今回のペイペイジャンボは、第2弾で、第1弾は、対象ストアのネット利用条件で、現在開催中です。

6月1日〜30日の期間で、対象のネットストアでPayPay(ペイペイ)を利用するだけで参加可能です。

▼こちらのキャンペーンもあわせてチェックしてみてください。

詳しくはコチラ

キャンペーン内容

セブンイレブンで開催される第2弾ペイペイジャンボのキャンペーン内容は、以下のとおりです。

キャンペーン期間:7月1日(水)〜7月31日(金)

対象店舗:全国のセブンイレブン店舗

このキャンペーン期間中に、セブンイレブンでPayPay(ペイペイ)を利用して支払うと、その際に抽選が実施されて当選者には、PayPayボーナスが付与されます。

当選金額・内容

第2弾のペイペイジャンボの当選金額および当選内容は、以下のとおりです。

ポイント

1等:1,000%(決済金額の10倍)×5200本

2等:100%(決算金額の全額)×56,000本

3等:5%(決算金額の)×10,000,000本

1等は、PayPay(ペイペイ)決済額の10倍(1000%)をポイント付与されます。ただ上限があり、最大10万円のポイント付与となります。

1万円利用して、1等に当選すると10万円(ポイント付与)がもらえるというすごいキャンペーンですね。

2等でもかなり嬉しいですね。2等は100%いわゆる全額もどってくるということですね。(上限10万円)

3等は、悔しいですが5%ポイント還元されるので、また次に活用しましょう。

当選!というだけで嬉しいですよね。期間中で当ててみたいものです。

ただ、ペイペイジャンボには、いくつか注意点があるのでご確認ください。

キャンペーン注意事項

キャンペーン対象外の支払い方法

ペイペイジャンボの注意事項の1つとして、対象となる支払い方法をご確認ください。

当選対象

PayPay(ペイペイ)残高支払い

ヤフーカード支払い

PayPay(ペイペイ)あと払い(一括のみ)

PayPay(ペイペイ)を利用してもペイペイジャンボの抽選対象とならないのは、その他のクレジットカードでの利用です。

付与されたポイントは、出金および譲渡できませんので、ご注意ください。

期間中に途中で終了する場合あり

当選の金額(ポイント)は、期間中または1回の上限額は、10万円までです。

そして設定されている当選本数に到達すると、事前案内がありキャンペーンが期間を待たず終了する場合があるので、できるだけ早めにペイペイジャンボに参加したいところですね。

ポイントの付与は、決算後30日後になりますが、使用状況やシステム上の都合で遅れる場合があると記載されています。

ペイペイジャンボは、かなりの人気キャンペーンなので、利用者が殺到すると予想されるので、キャンペーン期間が終了する前に早めにPayPay(ペイペイ)を使用して参加することをおすすめします!

はじめてのPayPay(ペイペイ)

アプリダウンロード

まだPayPay(ペイペイ)を利用されたことがない方は、まずはアプリをダウンロードしてください。

iOS版、Android版に対応しています。

<iOS版はこちらからダウンロード>

<Android版はこちらからダウンロード>

どちらも無料アプリとなっています。

PayPay(ペイペイ)使い方

PayPay(ペイペイ)を利用する流れは、以下のとおりです。

1、アプリをダウンロード

2、金額チャージまたはカード登録

3、レジで「PayPay(ペイペイ)で!」とアプリ画面を見せる

アプリへ金額のチャージ、銀行登録、カード登録とチャージ方法は、いくつかあります。

チャージ方法やカードおよび銀行登録方法は、下記の公式ページで詳しく紹介されているので、チェックしてみてください!

詳しくはコチラ

 

まとめ

スポンサーリンク




7月のコンビニ利用はセブンイレブンで決まりですね。

できるだけキャンペーン期間中に利用して当選したいところです。

まだPayPayを利用したことがない方もこの機会にPayPay(ペイペイ)を利用してみてはいかがでしょうか。

使い方がわからない、今さら聞けない!と言わずに、1度使ったら2度目からは簡単にPayPay(ペイペイ)を利用できるので、

レジが混んでいない時に店員さんに聞いてみてください。

現金で購入するよりPayPay(ペイペイ)で決算して購入する方がかなりお得ですよ!

 

最後まで、ありがとうございました!

\この記事はどうでしたか?/




Copyright© Apple Life , 2021 All Rights Reserved.