iPhoneSEのテレビCM「iPhone SE — 開封の瞬間」が公開!

2020/04/26




Appleは、iPhone SE第二世代モデルの発売に伴って、動画「iPhone SE 開封の瞬」という動画をYouTubeにアップしました。

iPhoneを開封する時のあの興奮がうまく表現されていると思います。

iPhoneをご使用の方には、言葉はなくても開封時の表情などの映像を見ると思い出すのではないでしょうか。

iPhoneの箱を開ける時は、ゆっくりスライドして開くようになっています。

あれはiPhoneが見えるまでかなり興奮しますよね。

また、iPhoneについているフィルムを剥がす時に同じく興奮すると思います。

そんなiPhoneを開封する時の興奮をうまく表現したCMとなっています。

▼下記の記事もチェックしてみてください!

iPhone SE開封レビュー!機種変更におすすめのiPhoneユーザーは?サイズ選びが大事!


最後まで、ありがとうございました!

\この記事はどうでしたか?/




1

WWDC2020で「iOS14」が正式に発表され、Apple公式ページでも「iOS14」の新機能が掲載されています。 一新するデザインで、さらに便利で使いやすくなるiOS14が楽しみです。 気になるの ...

2

WWDC2020で「watchOS7」が正式に発表されました。 睡眠状況を記録したり、手洗い時間を計測したり、文字盤をカスタマイズできたりとかなりのアップデートを予定しているので、リリースが楽しみです ...

3

<2020/06/18更新>iPhoneを機種変更や他社へののりかえ(MNP)時に、手持ちのiPhoneを下取りに出した場合の、買取価格をまとめました。 Apple、ドコモ、ソフトバンク、auでiPh ...

4

4.7インチディスプレイにA13 Bionicチップ搭載のiPhone SE第二世代。 今回は、開封から手に取ったサイズ感やデザインの感想などを書きたいと思います。しっかり使ってみた感想などは、別の記 ...

5

人気漫画「鬼滅の刃」がアプリになって登場予定です。 タイトル「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」が2020年リリース予定となっています。 リリース前に事前登録の受付が開始されました。 ゲームアプリ情報、事 ...

6

週刊ジャンプ連載中の大人気漫画「鬼滅の刃」など欲しい本の在庫状況を検索できるアプリや検索サイトがあるのでいくつかまとめてご紹介したいと思います。 漫画「鬼滅の刃」がどこの書店に行っても売り切れだったり ...

7

人気漫画「鬼滅の刃」がiPhone用のケーブルバイト(カバー)となって登場! 人気キャラクターの「竈門炭治郎」と「我妻善逸」がデザインされたケーブルバイト(カバー)を購入したのでレビューしたいと思いま ...

8

ウェブカメラ カバー, Lamshaw コンピューター/ノートパソコン/スマートフォン などに適応する 外付けウェブカメラ 盗撮防止機能付き のぞき見防止 (Webcam Cover) (3枚)パソコンのWebカメラの盗撮防止になるWebカメラカバーの購入レビューです。Webカメラを使用する時は、カバーを開けて、使用しない時はカバーをスライドして閉じて盗撮を防止することができます。

9

iPhone SE第二世代モデルを購入したので、ケースを購入しました。 今回購入したApple純正のiPhoneケース「レザーケース」の「ミッドナイトブルー」カラーをレビューしたいと思います! iPh ...

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.