米津玄師サブスク解禁!感電、Lemon、パプリカを含むアルバム「STRAY SHEEP」も全曲聴き放題!Apple Musicで歌詞表示




2020年8月5日、ついに米津玄師の全曲がサブスクリプションサービスで配信が開始されました!

この米津玄師のサブスク解禁を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

2020年8月5日は、アルバム「STRAY SHEEP」が発売され、このアルバム発売と同時にサブスクリプションサービスが解禁になるのではないかと噂にもなっていました。

定額制音楽配信サービスを利用している方は、「米津玄師」で検索してみてください。

 




アルバム「STRAY SHEEP」販売開始

2020年8月5日に最新アルバム「STRAY SHEEP」をリリースしました。

感電、パプリカ、Lemonを含む15曲のアルバムとなっており、発売決定から話題になっています。


私も発売されたらすぐに購入しようと思っていましたが、もしかするとサブスクリプションサービスが解禁されるのではないかという噂を聞いたので、少し待っていました。

iTunes Storeで我慢できず予約しようか本当に迷っていました。

すると、まさか本当に米津玄師の曲がサブスクリプションサービスで配信されるとは…

アルバムを購入せずに待っていてよかったです。

Apple MusicやSpotifyで米津玄師全曲聴き放題!

定額制音楽配信サービスで米津玄師を聴けるのは、以下のサブスクリプションサービスです。

  • Apple Music
  • Spotify
  • Amazon Music Unlimited
  • AWA
  • LINE MUSIC
  • YouTube Music 

私は、Apple Musicを利用しているので、すぐに米津玄師の最新アルバムを追加して視聴しています。

定額制音楽配信サービスを利用している方は、アルバムを更新せずに、利用しているサービスを確認してみてください。

スポンサーリンク




最後まで、ありがとうございました!

\この記事はどうでしたか?/




1

<2020年11月08日追記更新> このページでは、iPhone 12 ProとiPhone 12 Pro Maxのどのカラーが人気があるのか、またどの容量のProシリーズのiPhoneが人気で売れて ...

2

このページでは、郵便局窓口およびネットショップで販売する「鬼滅の刃」の年賀はがきや切手シートなどの郵便局限定グッズをご紹介しています。 販売される鬼滅の刃グッズの商品名や価格、予約開始日、発売日もあわ ...

3

<2020/11/08追記>11月6日にiPhone 12 miniとiPhone 12 Pro Maxの予約が開始されました。 このページでは、iPhone 12シリーズ(iPhone 12、iPh ...

4

<2020年10月7日追記 新型iPhone12発表イベント日時> WWDC2020で「iOS14」「iPados14」が正式に発表され、2020年9月17日に「iOS14」「iPadOS14」がリリ ...

5

<2020/09/16追記>watchOS7のリリース日を追記しました。 WWDC2020で「watchOS7」が正式に発表されました。 睡眠状況を記録したり、手洗い時間を計測したり、文字盤をカスタマ ...

6

<2020/06/18更新>iPhoneを機種変更や他社へののりかえ(MNP)時に、手持ちのiPhoneを下取りに出した場合の、買取価格をまとめました。 Apple、ドコモ、ソフトバンク、auでiPh ...

7

4.7インチディスプレイにA13 Bionicチップ搭載のiPhone SE第二世代。 今回は、開封から手に取ったサイズ感やデザインの感想などを書きたいと思います。しっかり使ってみた感想などは、別の記 ...

8

人気漫画「鬼滅の刃」がアプリになって登場予定です。 タイトル「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」が2020年リリース予定となっています。 リリース前に事前登録の受付が開始されました。 ゲームアプリ情報、事 ...

9

週刊ジャンプ連載中の大人気漫画「鬼滅の刃」など欲しい本の在庫状況を検索できるアプリや検索サイトがあるのでいくつかまとめてご紹介したいと思います。 漫画「鬼滅の刃」がどこの書店に行っても売り切れだったり ...

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.