マリオカートツアー 「ネクタイを着けたキャラ」は?バナナを合計30回当てる方法とおすすめのコース

マリオカートツアー 「アイスツアー」が開幕し、新しい「ツアーチャレンジ1」が開始されました。

そのツアーチャレンジ1内の「ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てる」をクリアするために使用するキャラクターやおすすめのコースをご紹介します!

今回のツアーチャレンジは、あまり難易度は高くないのでクリアしましょう!


アイスツアー「ツアーチャレンジ1」の内容

アイスツアーの「ツアーチャレンジ1」の内容は、以下のとおりです。

  1. ミドリこうらを合計3回当てる
  2. コインを合計100枚あつめる
  3. ミニターボを合計150回する
  4. カニを合計5回ふきとばす
  5. ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てる
  6. ロゼッタカップで合計20000ポイント以上とる
  7. 150cc以上で3回連続で1位をとる
  8. 水中でライバルを合計5回クラッシュさせる
  9. アイテム「ダッシュリング」を合計10回くぐる

上記の9つのチャレンジをクリアーすると、「お急ぎチケット」を獲得することができます。このチャレンジで最後に残ったチャレンジが、今回ご紹介する「ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てる」ではないでしょうか。その対象となるキャラクターをご紹介します!

 

ネクタイを着けたキャラは?

ネクタイを着けたキャラは、以下のとおりです。

  • ドンキーコング
  • マリオ(バンドマン)
  • ワルイージ(バスドライバー)
  • キノピオ(パーティ)

上記の中では、「ドンキーコング」を持っている方が多いのではないでしょうか。ちなみに私は、ドンキーコングを使用してこのチャレンジをクリアしました。

そのドンキーコングを使用して、できるだけ早くチャレンジをクリアできるおすすめコースをご紹介します!

おすすめのコース

ネクタイを着けたキャラがわかったら、あとはプレイをしてバナナを当てるだけ。ただ、30回となるとけっこう時間がかかるので、私のおすすめコースをご紹介します!

私は、ドンキーコングを使用してクリアしたので、そのコースをご紹介すると、「レミーカップのディノディノジャングル」のコースです。

ここだと、ドンキーコングを使用すると、アイテムを3つ使えるのでおすすめです。

効率よくバナナを当てたい場合は、このコースにいる恐竜の足下や細い道でバナナを置くと当たる可能性が高くなります。フィーバーになったときには、バナナを置きまくりましょう!

上記のコースで、ドンキーコングを使用すれば、以外に簡単にチャレンジをクリアできるので試してみてくださいね!

チャレンジには、期限があるのでご注意ください。

まとめ

スポンサーリンク


今回のアイスツアーのチャレンジ1は、まだ比較的に簡単なので期限内にクリアしておきましょう!チャレンジ2の方が難しいのがあるかもしれないので、またご紹介したいと思います!

前回ご紹介した、フレンド登録ですが、現在上限の50人に達成し、フレンド登録できない状況です。24人の方の保留になっていますが、現在登録されているフレンドの方がプレイしていないのを確認できれば、フレンドを解除し、保留中の方からフレンド登録したいと思います。

たくさんのフレンド登録ありがとうございました!減った場合は、またIDをご紹介させていただきます!

最後まで、ありがとうございました!

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.