「青鬼オンライン」エイプリルフール企画で1日限定で青鬼スキンを使えるから全員青鬼で逃げる!

エイプリルフール企画で「青鬼オンライン」アプリが大変なことになっています。

青鬼から逃げるゲームが、まさかの青鬼が逃げるゲームになってしまいました(笑)

いつも青鬼オンラインで遊んでいる方はもちろん、まだ遊んだことがない方もこの機会に遊んでみてください!

誰から逃げると思います?

どんな状態になっているのか画像とあわせてご紹介します!

青鬼オンラインダウンロード

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:LiTMUS Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

iOS版、Android版のどちらにも対応しています。

無料アプリなのでまだ遊んだことがない方は、この機会にぜひ!

エイプリルフール企画

3月29日にTwitterの青鬼公式アカウントから告知のツイートがありました。

青鬼オンラインをプレイした方ならすぐに思うのが、

「みんなが青鬼になってるー!」と驚くはずww

エイプリルフールネタとして嘘なのかなぁーと思いつつも4月1日になるのを楽しみにしていました(笑)

どうやって青鬼でプレイするのかを画像とあわせてご紹介します!

遊び方(青鬼スキン)

新しく期間限定で「青鬼スキン」が貰えるのかなぁ〜とアプリを起動してみたけどいつもと変わらない状態。

これといってお知らせ表示もなし…

まだ開始の時間帯じゃないのか、エイプリルフールネタだったのかと思い、とりあえずゲームを開始。

表示されるメンバーもいつもと同じ表示…

と思ったら全員「青鬼」なってました(笑)

怖いですねwみんな青鬼ですからね。

100人の青鬼…どれが自分なのかわかりづらく操作しにくい(笑)

これで青鬼から逃げるとなるとますます見づらいなぁ〜と思ったら…

まさかの「ひろし」が追いかけてきました(笑)逃げる青鬼、追いかけてくるひろし…完全に立場が逆になりましたね。

これから始める方には意味がわからないでしょうね。

で、運良く1位になれたら…

「青逃げ」でなく「ヒロ逃げ」でした(笑)これは貴重な画像ですね。

まとめ

先程アプリを起動してみると、エイプリルフール企画のお知らせ表示がありました。

やっぱり1日限定みたいですね。

貴重な「ヒロ逃げ」を達成してみてください(笑)

そして青鬼図鑑に「ひろし」が追加されていました(笑)

この機会にぜひプレイしてみてくださいね!

 

最後まで、ありがとうございました!

カテゴリ:青鬼オンライン

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.