マリオカートツアー 「フレンドギフト」フレンド申請でフレンドを増やしてルビーを手に入れよう!




マリオカートツアー では、「レンドギフト」と題した、フレンドと協力してルビーギフトがもらえるキャンペーンを開催しました。

以前までは、コインが貰えましたが今回は嬉しいルビーです!

このルビーが貰える「フレンドギフト」キャンペーン内容とフレンド申請などもあわせてご紹介します!

※まだフレンドが少ない方は、IDを載せていますので、フレンド申請をお願いします。




フレンドギフトキャンペーン開催

フレンドギフトとは

フレンドギフト」とは、フレンドと自分自身の合計ポイントに応じて、ルビーが貰えるキャンペーンです。

フレンドが多ければ多いほど有利なので、この機会にフレンド申請をして仲間を増やすことをおすすめします。

キャンペーン期間

現在開催されている「フレンドギフト」キャンペーンは、以下の期間で実施されています。

期間:2020年5月6日(水)〜2020/05/20(水)14:00まで

達成ポイントと報酬は

達成に応じて貰える報酬が変わります。達成ポイントと報酬のルビーの数は、以下のとおりです。

合計50,000ポイント達成ルビー2個
合計80,000ポイント達成ルビー3個追加
合計150,000ポイント達成ルビー5個追加

このキャンペーンは、ツアーの前半・後半が対象なので、ツアーの合計最大20個のルビーを手に入れるチャンスです。

フレンドと合計ポイントを達成してルビーをゲットしましょう!

対象のコースは

現在開催されているのが「フラワーツアー」なので、下記の3コースのポイントが対象です。

  • デイジーヒルズ X
  • ヘイホーカーニバル R
  • RMX チョコレーとう 1

リーグのランキングと同様、3コースの合計ポイントが対象です。

ライバル・フレンドランキング

ライバルランキングの横のタブから「フレンド」に切り替えると確認することができます。

ライバルは、3コースの合計ポイントに応じて貰える報酬が異なります。

フレンドのランキングも同じく3コースの合計ポイントが表示されますが、報酬は特にありません。

フレンドの合計ポイントが目で見てわかるのがいいですね。

フレンドみんなの合計ポイントが、目標のポイントのどの位置にいるのか、現在はどの報酬が貰えるのかがわかります。

最大の報酬が貰えるように、フレンドを集めて合計ポイントを達成しましょう!

フレンド申請方法

フレンド申請するには、以下の手順で申請することが可能です。

  1. メニュー」をタップ
  2. フレンド」をタップ
  3. 左下にある「フレンド追加」をタップ
  4. 相手のIDを入力する
  5. フレンドが表示されたら「申請する」を押す

そこに表示されている「あなたのID」をフレンド登録した相手に伝えることもできます。

まとめ

スポンサーリンク




ルビーは最大個数ゲットしておきたいところですね。

フレンドが少ない方は、下記が私のIDなので申請をお願いします!

フレンド申請募集

名前:JOY
ID:8393 7272 6109

フレンド登録しても、マリオカートツアー のポイントを競うだけなので、ご心配なく!

フレンドは多い方が、ルビーを最大個数もらえる確率が上がるので気軽に登録をお願いします!

ただし、フレンド登録は、49人までとなっています。承認までお待ちください。

 

最後まで、ありがとうございました!

\この記事はどうでしたか?/




Copyright© Apple Life , 2021 All Rights Reserved.