広告

青鬼オンライン「デカキンコラボ」開催中!デカキン鬼から逃げてクレーンデカキンスキンを獲得しよう!

アプリ青鬼オンラインでは、期間限定で「デカキンコラボ」が開催中です。

この期間中にある一定条件をクリアすると、デカキンスキンをゲットすることができます。

期間を過ぎるとデカキンスキンをもらえないので今のうちに青鬼オンラインをプレイしよう!

あと何度かプレイしていると、デカキンステージでプレイすることができ、デカキン鬼にも会うことができます。

その期間限定のデカキンコラボをご紹介します!

青鬼オンラインダウンロード

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

アプリ「青鬼オンライン」は、無料で楽しめるアプリです。

iOS版、Android版ともに無料でプレイをすることができるので、まだ遊んだことのない方は、ぜひダウンロードして遊んでみてください!

 

デカキンコラボとは

青鬼オンラインとデカキンコラボは、期間限定で開催しています。

開催期間:5月28日(金)15時〜6月11日(金)15時まで

デカキンコラボ期間中に限定チャレンジで「クレーンデカキン」スキンをゲットしましょう!

この期間中限定なので、開催期間までにプレイして限定スキンをゲットしてください。

あと、何回かプレイしていると限定ステージが出現します。

この限定ステージの秘密もあわせてご紹介します。

 

クレーンデカキンスキン入手方法

デカキンコラボ開催中に「クレーンデカキン」限定スキンをゲットするには、期間限定チャレンジに挑戦する必要があります。

この期間限定チャレンジをクリアすると限定スキンをゲットできます。

チャレンジ」→「期間限定」→「デカキンコラボ」にある限定チャレンジをクリアする必要があります。

クリア条件は、以下のとおりです。

100人サバイバルで遊ぶ
(途中退出した場合は無効)

100人サバイバルを1度プレイするだけでデカキンの限定スキンをゲットすることができます。

1度100人サバイバルをプレイして、終わったらまた「チャレンジ」のところから報酬として「クレーンデカキン」限定スキンをもらいましょう!

青逃げする必要はなく、1度100人サバイバルをプレイするだけで限定スキンをもらえるので簡単ですね。

 

デカキンステージの秘密

どれくらいの確率で限定ステージが出現するのかは、わからないのですが、何度かプレイしていると出現します。

まるおともふこの銅像があるステージが限定ステージです。

そしてこの限定ステージには秘密があって、プレイ中に途中で死亡した時に、「観戦する」を選択して、カメラ操作で縮小してステージを離れてみると、上記のようにデカキンの顔がステージになっています。

1度プレイした時にチェックしてみてください!

 

まとめ

デカキンコラボは、開催期間限定です。

開催期間中にプレイしてクレーンデカキン限定スキンをゲットしましょう!

デカキンステージも見てみてくださいね。

関連記事ヒカキン青鬼から電話!?青鬼オンラインと鬼から電話アプリがコラボ!

 

最後までありがとうございました!

▼HikakinGames(ヒカキンゲームズ)のデカキン青鬼の動画はこちら



新着記事