iOS アプリ 青鬼オンライン

青銭9000枚もらえる?名前を「青鬼になりたい」にすると青銭がもらえると話題に!青鬼オンラインで試してみた!

投稿日:

青鬼オンラインで、青銭9000枚が簡単にもらえる!と話題になっているので、本当かどうか試してみました。

結果を先に言うと、本当に青銭9000枚が簡単にもらえます!

簡単に青銭が9000枚もらえるので、必ず試してみてくださいね。

1度だけ青銭が9000枚がもらえるという条件なので、簡単に手順もあわせてご紹介します!

名前を「青鬼になりたい」に変更

  1. プレイヤーの「なまえ」を「青鬼になりたい」と変更します。
  2. 上記の画像のように「青鬼になりたい」という名前でランダムマッチをプレイします。

あとは、普通にプレイするだけです。かなり簡単ですよね。なまえを「青鬼になりたい」に変更してさらに「青逃」をするという情報もあるのですが、その必要はないようです。

青逃をしなくても、名前を「青鬼になりたい」と変更してプレイするだけで青銭が上記のように9000枚を獲得することができます。

試しに途中で死亡し、8位になりましたが、8位の結果が出たと同時ぐらいに上記の「青銭を9000枚獲得しました」が表示されました。

話題になっていてみんな名前が

この青銭が9000枚もらえることが話題になっていて、上記のようにプレイヤーの名前が「青鬼になりたい」の方が増えています(笑)

「青鬼」という名前だけで青銭がもらえるのか試しましたが、「青鬼」だけの名前では青銭はもらえませんでした。

名前を「青鬼になりたい」と変更してプレイしてみてくださいね。残念ながら1度だけしかもらえない仕様になっています。

100位になると

これはまた別の話ですが、100位で死亡すると、青銭が777枚もらえるという噂を聞いて、試したところ通常より多い「青銭777枚」もらうことができました。

おそらく毎回100位でもらえるわけではなく、一定の確率で777枚もらえるのだと思います。

意外と1番に死亡するのって難しくて、青鬼に出会う前に誰かが死亡しているので100位はなかなか難しいです。私は、鉄球があるステージですぐに鉄球に当たりに行って100位を獲得しました(笑)

初めて777枚もらえたので、ご紹介しました!100位とったことがない方は、ためしてみてくださいね。

まとめ

スポンサーリンク

青鬼になりたい」と名前を変更してプレイするだけで、青銭が9000枚もらえるのは、嬉しいですね。

青銭9000枚獲得した時に「青銭プレゼント」と表示されるので、青鬼運営側の企画なんですね。

他にも違う名前でプレイするだけで、違う特典がもらえるのがあるのでしょうか。いろいろ試してみたいところですね。

最後まで、ありがとうございました!

-iOS, アプリ, 青鬼オンライン

Copyright© Apple Life , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.