青鬼オンライン「父の日イベント」で全員のスキンがすべて「よいどれオヤジ」になる期間限定イベント開催中!

青鬼オンラインは「父の日イベント」ということで、プレイヤー全員が「よいどれオヤジ」スキンとなってプレイするようになっています。

その他に好きなワードを使って青鬼と記念撮影をしてハッシュタグをつけてツイートすると、ツイート数に応じて青銭が貰えるようです!

青逃後に裏ステージ100%発生のゲリライベントも開催中なので、まだ青鬼オンラインで遊んだことがない方もこの機会にダウンロードをして遊んでみてくださいね!

青鬼オンラインダウンロード

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:LiTMUS Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

iOS版、Android版のどちらにも対応しています。

無料アプリなので、まだプレイしたことがない方は、この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

父の日イベントを開催

6月16日に公式青鬼アカウントよりツイートがありました。

好きなワードを使用して青鬼といっしょに記念撮影をしてハッシュタグ「#青鬼オンライン」「#父の日」をつけてツイートすると、ツイートに応じて青銭がもらえるようです。

みんなでツイートをしてたくさん青銭をゲットしましょう!

この父の日イベントは、23時59分までとなっているのでご注意ください!

遊び方(よいどれオヤジ)

「父の日イベント」では、どのスキンを使用しても「よいどれオヤジ」スキンになってしまいます。

上記のようにプレイする100人みんなが「よいどれオヤジ」スキンで青鬼から逃げます。

この父の日イベントの「よいどれオヤジ」で遊ぶには、特別な方法はありません。

いつものように開始すると、どのスキンを選択していても自動的に「よいどれオヤジ」になっているので、父の日イベントを楽しむことが可能です。

4月にあったエイプリルフールのイベントを思い出しますね。

あの時は、全員が青鬼でひろしから逃げましたね(笑)

関連記事「青鬼オンライン」エイプリルフール企画で1日限定で青鬼スキンを使えるから全員青鬼で逃げる!

裏ステージが100%出現中

青逃をすると100%の確率で裏ステージに挑戦することができる「ゲリライベント」が開催されています。

2019/06/16の23時59分までのゲリライベントなっていますので、青銭・青玉・スキンをゲットしたい方は、この機会に裏ステージを挑戦してみてくださいね!

まとめ

父の日イベントということで、プレイヤー全員が「よいどれオヤジ」スキンになってしまいましたね。

(裏ステージもよいどれオヤジです)青鬼も同じく頭にネクタイを巻いた酔っ払いの「課長鬼」が出てきました(笑)

また新しいスキンも登場するので、がっつり青銭を集めたいところです。

ツイート数に応じて貰える青銭が違ってくるので、ぜひ青鬼と記念撮影をしてツイートしてみてくださいね!

最後まで、ありがとうございました!

カテゴリ青鬼オンライン

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.