広告

ヒカキン青鬼から電話!?鬼から電話アプリと青鬼のスペシャルコラボ開催中!条件クリアで青鬼からも電話がかかってくる!

子供を怒ってくれたり褒めてくれたり、子育てに役立つアプリ「鬼から電話」が、人気ホラーゲーム「青鬼」とコラボを開催中です。

しかもただの青鬼ではなく、「ヒカキン青鬼」です。

この「鬼から電話」シリーズ用にヒカキンの声が収録されていて、そのヒカキン青鬼から電話がかかってきて登場します。

条件をクリアすると青鬼から電話がかかってきますので、その条件もご紹介します。

「鬼から電話」アプリ

ダウンロード

子供に「早く寝ないと鬼から電話が・・・」とよく利用させていただきました(笑)

まだ利用されていない方は、下記のダウンロードボタンよりダウンロードしてみてください。

iOS版とAndroid版に対応しており、無料で利用できるアプリです。

鬼から電話
鬼から電話
開発元:MediaActive Inc.
無料
posted withアプリーチ

ヒカキン鬼から電話

鬼から電話」アプリを起動すると、上記のようにヒカキン鬼のところタップするとすぐに開始されます。

ヒカキン鬼から着信が鳴っているののがわかるでしょうか。

応答」をタップするとヒカキン鬼が登場します。

 

ネタバレになるのですべてはご紹介しませんが、電話に応答するとヒカキン青鬼が扉を開けて入ってきます。

ヒカキンボイスもしっかり収録されているので、聞いてみてくださいね。

あと「ヤクソクカード」を4枚集めると、特別コンテンツを開封し、青鬼が追加されます。

小さいお子さんは怖がるかもしれないですね。

ぜひ、ヤクソクカードをコンプリートして、青鬼からの電話も体験してみてくださいね。

 

「青鬼」アプリ

ダウンロード

青鬼ゲームアプリで遊んだことはあるでしょうか。

まだ青鬼アプリで青んだことがない方は、この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

これも無料アプリなので、下記のダウンロードボタンからぜひ遊んでみてください!

 

青鬼X
青鬼X
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

下記の「青鬼オンライン」ゲームアプリも面白いのでおすすめです!

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

ヒカキン青鬼表情が怖いですね(笑)

ネタバレになるのであまりご紹介できませんが、ヒカキンがよく言う「また悪さするんかぁ〜」を青鬼ヒカキンが言ってくれますよ!

ぜひ、ご自身でアプリを使用して確認してみてくださいね。

青鬼ゲームの記事もいくつかあるのであわせてチェックしてみてください!

最後まで、ありがとうございました!



新着記事