青鬼オンライン「1周年を祝うワード」って何?入手方法とクリアする方法をご紹介!

青鬼オンラインがリリースされ1周年記念として、1周年記念イベントが開催されています。マップがバースデー風にデコレーションされて、宝箱が一定の確率でプレゼントボックスになり、いつもより豪華報酬がもらえます。

1周年記念イベント中の期間限定で、「1周年チャレンジ」が開催されています。そのチャレンジをクリアすると報酬をゲットすることができます。

その中の「1周年を祝うワード15回使用する」という項目があり、これをクリアするには、ある操作をしないとクリアできません。

その「1周年を祝うワード」を入手する方法と、1周年チャレンジの詳細もあわせてご紹介します!

1周年チャレンジ

1周年記念イベント開催中に期間限定として「1周年チャレンジ」が開催されています。指定されたノルマをクリアすると、豪華報酬をゲットすることができます。詳細は、以下のとおりです。

  • ゲーム1回プレイする(はじめしゃちょースキン獲得)
  • 30回宝箱を開ける(青玉10個獲得)
  • 1周年を祝うワードを15回使用する(ウイルス獲得)
  • 青鬼になる(青銭1000枚獲得)
  • 5回青逃げする(青玉20個獲得)
  • 宝箱もロッカーも使わず青逃げする(ウイルス獲得)
  • 10回中心で止めるゲームをする(青玉10個獲得)
  • 全てのチャレンジをクリア(青銭11111枚獲得)

ま1回プレイするだけで「はじめしゃちょースキン」を獲得することができます。(これは別でイベント開催してほしかった)

ウイルスを2度獲得できるチャンスがあるので、青鬼感染をプレイしてまだ「ひと鬼スキン」を獲得できていない方はチャンスですね。詳細は下記の記事をあわせてチェックしてみてください。

青鬼ウイルス「青鬼感染」で青鬼になれる!青鬼オンライン「ひと鬼スキン」限定スキンが登場!

宝箱を30回開けるや青逃げ5回するなど、7つのチャレンジをすべてクリアすると青銭が11111枚もらえます。これは嬉しい報酬ですね。

しかし、そのチャレンジ中にある「1周年を祝うワード15回使用する」が普通にプレイするだけではクリアできません。

その「1周年を祝うワード」とは何なのか、また入手方法をご紹介します!簡単なのでサッと早めにクリアしちゃいましょう!

「1周年を祝うワード」とは

この「1周年を祝うワード」とは、青鬼オンラインをプレイしている時に使用できるワードのことで、自身が持っているワードでお祝いの言葉になるワードを探しましたが、ありませんでした。

上記の画像の「おめでとう」というワードを入手する必要があります。ただプレイするだけではもらえないので、下記の入手方法で獲得してください!

スポンサーリンク


入手方法

1周年を祝うワード」を入手するには、プレイヤーの名前を変更してプレイする必要があります。

上記のように名前を「おめでとう」に変更します。あとは、その名前でプレイするだけです。

名前を「おめでとう」に変更し、プレイするだけで「おめでとう」のワードを獲得することができます。青逃げする必要もありません。

この名前を○○に変更してプレイすると○○を獲得みたいなイベントが今後もありそうですね。下記の記事もあわせてどうぞ!

青銭9000枚もらえる?名前を「青鬼になりたい」にすると青銭がもらえると話題に!青鬼オンラインで試してみた!

そして、プレイが終了すると「おめでとう」ワードを獲得することができます。あとはこのワードを使用してチャレンジをクリアしましょう!

クリアする方法

獲得した「おめでとう」のワードを設定します。あとはプレイ中にこの「おめでとう」ワードを15回使用するだけです。

通常のワードと違ってデコレーションされていますね。

プレイ中に「おめでとう」のワードを15回使用するだけで、このチャレンジをクリアすることができます。

クリアすると「ウイルス」を獲得することができます。

最終的には、7つすべてのチャレンジをクリアして11111枚の青銭を獲得しましょう!

まとめ

スポンサーリンク


この「1周年を祝うワード15回使用する」は、迷いましたね。持っているワードの中にあるのか必死で探しましたね(笑)

この「1周年チャレンジ」は、9月9日(月)〜9月29日(日)14:59までの期間限定のチャレンジイベントなので、期間内に全てクリアしましょう!

10連続、15連続青逃げも頑張らなくては…。

まだ青鬼オンラインをプレイしたことがない方は、下記のダウンロードボタンよりダウンロードして遊んでみてくださいね!

青鬼オンライン
ゲーム, エンターテインメント, アクション, ストラテジー無料
Screenshots

最後まで、ありがとうございました!

1

※2020/07/08 現在 日本のApple公式ページで「iOS14」の紹介が掲載されました! WWDC2020で「iOS14」が正式に発表されました。 一新するデザインでさらに便利で使いやすくなる ...

2

WWDC2020で「watchOS7」が正式に発表されました。 睡眠状況を記録したり、手洗い時間を計測したり、文字盤をカスタマイズできたりとかなりのアップデートを予定しているので、リリースが楽しみです ...

3

<2020/06/18更新>iPhoneを機種変更や他社へののりかえ(MNP)時に、手持ちのiPhoneを下取りに出した場合の、買取価格をまとめました。 Apple、ドコモ、ソフトバンク、auでiPh ...

4

4.7インチディスプレイにA13 Bionicチップ搭載のiPhone SE第二世代。 今回は、開封から手に取ったサイズ感やデザインの感想などを書きたいと思います。しっかり使ってみた感想などは、別の記 ...

5

人気漫画「鬼滅の刃」がアプリになって登場予定です。 タイトル「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」が2020年リリース予定となっています。 リリース前に事前登録の受付が開始されました。 ゲームアプリ情報、事 ...

6

週刊ジャンプ連載中の大人気漫画「鬼滅の刃」など欲しい本の在庫状況を検索できるアプリや検索サイトがあるのでいくつかまとめてご紹介したいと思います。 漫画「鬼滅の刃」がどこの書店に行っても売り切れだったり ...

7

人気漫画「鬼滅の刃」がiPhone用のケーブルバイト(カバー)となって登場! 人気キャラクターの「竈門炭治郎」と「我妻善逸」がデザインされたケーブルバイト(カバー)を購入したのでレビューしたいと思いま ...

8

ウェブカメラ カバー, Lamshaw コンピューター/ノートパソコン/スマートフォン などに適応する 外付けウェブカメラ 盗撮防止機能付き のぞき見防止 (Webcam Cover) (3枚)パソコンのWebカメラの盗撮防止になるWebカメラカバーの購入レビューです。Webカメラを使用する時は、カバーを開けて、使用しない時はカバーをスライドして閉じて盗撮を防止することができます。

9

iPhone SE第二世代モデルを購入したので、ケースを購入しました。 今回購入したApple純正のiPhoneケース「レザーケース」の「ミッドナイトブルー」カラーをレビューしたいと思います! iPh ...

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.