裏裏ステージ追加!裏裏逃で激レアスキン「タヌキスキン」をゲットしよう!青鬼オンラインに新裏ステージが登場!

投稿日:2019/08/28 更新日:

8月28日より青鬼オンラインに「裏裏ステージ」が追加されました!これまでの難しい「裏ステージ」をクリアした後に続く謎の扉が出現!!

この新裏ステージ「裏裏ステージ」をクリアして「裏裏逃(うらうらにげ)」を達成することで、激レアスキン「タヌキスキン」がもらえるので頑張ってゲットしましょう!

裏裏ステージまでの流れを簡単にご紹介します!

裏裏ステージが追加!

突然「新裏ステージ」の予告が8月27日にあり、日付が変わった8月28日より新裏ステージが追加されました。

最近は、「青カギ祭」「青鬼感染」といろんなイベントが発生している中にさらに新しいイベントが開催されて、ますます青鬼オンラインを楽しめそうですね。

しかし、この新裏ステージ「裏裏ステージ」に挑戦するためには、なかなかの難関が…でも頑張ってクリアして激レアスキンをゲットしましょう!

裏裏ステージに挑戦するには

裏逃を達成しよう

まずは、100人中の1人の生存者となって「青逃(あおにげ)」することが絶対条件です。最近は、どのイベントでもこの「青逃」が当たり前になりましたね。

まだ青鬼オンラインを始めたばかりの方には、難しいかもしれません。ただ、何度もプレイしていると、徐々に慣れてきてクリアできる可能性が上がってくるので、頑張ってまずは「青逃」しましょう!

夕方から夜中は、上手いプレイヤーが多いのでその時間帯を避けると「青逃」しやすいかもしれませんね。

裏ステージに挑戦して裏逃を達成しよう!

100人中1人の生存者「青逃」を達成すると、一定の確率で「裏ステージ」に挑戦することができます。この裏ステージをクリアすることを「裏逃(うらにげ)」と言います。

下記の記事でも紹介しましたが、この裏ステージは、慣れるまでかなり難しいです。

「青鬼オンライン」裏ステージ攻略ポイント!裏逃して限定スキン「招き猫」をゲットしよう!

裏ステージには、3つの難易度があります。この3つの難易度のステージを覚えることで、攻略への近道となると思います。上記の記事で攻略ポイントを紹介しているので、あわせてチェックしてみてください!

青逃→裏逃→そしてやっと新裏ステージ「裏裏ステージ」に挑戦することができます。

新裏ステージ「裏裏ステージ」に挑戦

裏ステージをクリアすると、ゴール地点で宝箱が3つ並んでいると思いますが、その宝箱の横に扉が出現しています。

この扉を開けると、「裏裏ステージ」に挑戦することが可能です。裏裏ステージに挑戦すると、残念ながら宝箱を開けることができません。

私は、このイベントが始まってすぐに2回ほど「裏裏ステージ」を挑戦しましたが、開始してすぐに死亡してしまいました。

はっきり言って難し過ぎて、どう進めばいいのかわかりません(笑)これから何度も挑戦して、クリアしたいと思います。

上記の青鬼の公式ツイッターアカウントによると、この裏裏ステージをクリアして裏裏逃をすると限定スキン「タヌキスキン」を獲得できるようです。

この限定スキン獲得のためにも頑張って「裏裏ステージ」をクリアしましょう!また「裏裏ステージ」の詳細がわかったら追記したいと思います。

青銭10000枚もらえる!?

上記のようにプレイヤーの名前を「裏裏ステージ」に変更をして、「ランダムマッチ」をすると、終了後に青銭10000枚獲得することができます。

上記の青鬼の公式ツイッターアカウントが教えてくれました(笑)名前を「裏裏ステージ」に変更してプレイするだけです。青逃する必要もありません。

下記の以前紹介した青銭9000枚もらえるパターンと同じですね。

青銭9000枚もらえる?名前を「青鬼になりたい」にすると青銭がもらえると話題に!青鬼オンラインで試してみた!

上記の記事も名前を変更してプレイするだけで、青銭9000枚がもらえるので上記の記事もあわせてチェックしてみてくださいね!(もらえるのは1度だけ)

まとめ

新裏ステージの追加でますます青鬼オンラインが楽しくなりましたね。週末は青カギ祭で、青鬼感染、新裏ステージとまたまた忙しくなりそうです(笑)

これからこの「新裏ステージ」が紹介された動画がYouTubeなどで公開されると思うので、それを見ながら挑戦するとクリアしやすいかもしれませんね。

当ブログでもまた新裏ステージの詳細を追記したいと思います。頑張って限定スキン「タヌキスキン」をゲットしましょう!

最後まで、ありがとうございました!

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

Copyright© Apple Life , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.