ルパン三世のあの「タイプライター」動画を作成できる無料アプリ「タイプライター三世」が面白い!

この記事では、ルパン3世でお馴染みの「タイプライター」を作成できる無料アプリをご紹介しています。

しかもあのタイプライターの効果音付きで好きな言葉で簡単に作成することができます。

もちろんLINE、Twitter、Facebook、Instagramなどでも使用することが可能です。

伝えたい言葉を無料アプリ「タイプライター三世」で作ってみてはいかがでしょうか。

アプリの使い方(作成方法)も併せてご紹介します!

「タイプライター三世」アプリダウンロード

タイプライター三世
エンターテインメント, ユーティリティ無料iOSユニバーサル

タイプライター三世」アプリは、無料でダウンロードして使用することが可能です。

iOS版のみのアプリとなっています。

あのタイプライターの効果音がいいですね。

いざ作成しようと思うと、どんな言葉がいいのか迷いますが、作成してSNSで使用してみてください。

アプリの使い方は簡単ですが、作成方法も併せてご紹介します。

タイプライター作成方法(作り方)

タイプライター三世」アプリの使い方をご紹介します。

直感で操作できると思いますが、簡単に流れをチェックしてみてください。

無料アプリ「タイプライター三世」をダウンロードしてインストールを行います。

アプリを始めて起動すると、「写真」へのアクセス許可を求められます。

1の「すべての写真へのアクセスを共有」を選択します。

上記の中央が起動画面です。

2では、タイプライターで表示する文字を入力します。

3の再生するボタンは、タイプライターのプレビューを確認することが可能です。

そして4で、作成したタイプライターを保存することができます。

上記のとおり簡単に好きな文字のタイプライターを作成・保存することができます。

 

5は、ブックマーク機能です。6保存した文字を5で呼び出します。

7は、App Storeで「タイプライター三世」アプリの評価ができます。

8は、広告を閲覧すると、おまけ機能を利用することが可能になります。

このおまけでは、フォントの種類を変更したり、文字の間隔調整することも可能です。

 

作成するのも簡単ですし、無料で使えるのはいいですね!

作成したタイプライターの文字をプレビュー

文字を入力するだけで簡単に作成することができます。

gifファイルができるので、TwitterやInstagramなどでも使用することが可能です。

文字だけでなく、タイプライターの効果音がいいですよね。

プロフェッショナル仕事の流儀

プロフェッショにナル - 名言メーカー
エンターテインメント, ユーティリティ無料iOSユニバーサル

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」での効果音を好きな言葉で作成できる無料アプリです。

おそらく、聞いたことのある効果音だと思います。

こちらもiOS版のみとなっています。

なかなかシュールですが、面白いですね。

無料アプリなので、併せてチェックしてみてください!

ぼうけんのしょはきえましたメーカー

ぼうけんのしょはきえましたメーカー
エンターテインメント, ユーティリティ無料iOSユニバーサル

当時は、聞きたくない効果音でしたが、今となってはこれを聞くと笑ってしまう効果音ですね。

ドラクエでセーブデータが消えた時のあの効果音で好きな文字で作成できる無料アプリです。

久しぶりに聞いてみてください。

このアプリも「タイプライター三世」と使い方は同じで、簡単に作成できます。

まとめ

LINETwitterなどで会話する時にいつもと違った感じでこのアプリを使用してみてはいかがでしょうか

簡単に作成できて効果音も懐かしく感じ面白かったのでご紹介しました。

でもいざ作成しようと思ったらいい言葉がみつかりませんね。

何か面白い言葉が思い浮かぶ方は、Twitterなどで投稿してみてはいかがでしょうか。

関連記事「サトウさん」アプリでジュースの中の糖分を調べれると話題!


最後まで、ありがとうございました!

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.