広告

青鬼オンライン「SEIKIN」スキン登場!青カギ祭開催中!激レアブタスキンも手に入れよう!

7月18日0:00〜7月28日23:59まで「青カギ祭」が開催中。この期間中にログインするだけで、期間限定の「SEIKIN」スキンをゲットすることができます。

新機能「青カギ」を公開したイベントで、今なら激レアスキンの「ブタ」スキンが貰えるチャンスです。

この「青カギ祭」と激レアのブタスキンを手に入れるための「青カギ」を集める方法もあわせてご紹介します!

「SEIKIN」スキンが登場

7月18日〜7月28日まで開催されている「青カギ祭」中にログインをするだけで、限定スキンの「SEIKIN」スキンをゲットすることができる。

使えるワードはもちろん「セイキンです!」と親指を立てて言う決め台詞ですね。マイクを持っているのかと初めは思いましたが(笑)

これは近々、ヒカキン&セイキンのコラボの動画がアップされるのではないでしょうか。楽しみです。

期間中にログインするだけ限定スキンをゲットできるので必ず手に入れておきたいですね。

これから始めようと思う方は、下記のダウンロードボタンから無料アプリをダウンロードして限定スキンをゲットしてみてくださいね。

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

青カギ祭開催

ステージ上で宝箱以外をタップして「青カギ」を探す必要があります。ステージ上にある花壇や机や椅子など、いろんなところをタップして「青カギ」を探します。

探すポイントがあっていて、何もなければ「もう何もない」というメッセージが表示されます。タップしても何もメッセージが表示されない場合は、そこには何もアイテムはなく探すポイントではありません。

いろんなところをタップしていくとわかってくると思います。青カギ以外にも青玉や青銭が貰える場合があります。

青カギをゲットすると「青カギ1個を獲得!」とメッセージが表示され、使用しているスキンの上に青カギが表示されます。

そして1プレイのうちに3つの青カギを集めなくてはいけません。

青カギばかり探していると、ガスマスクなどの優位に進めるアイテムを取り損ねて青鬼に追いかけられて捕まってしまいます。

この「青カギ」を探すというだけで、かなりプレイが忙しくなります。青霧が広がってくるので、青カギを探すエリアが狭くなっていき青カギを3つ集めることができません。

かなり難しい…でも面白いですね!

激レアブタスキン登場

この「青カギ」を3つ集めて、エリア内にあるこの大きな宝箱をあけると、今ならこの激レアのブタスキンをゲットすることができます。

プレイ中にもうこのブタスキンを使用しているプレイヤーに出会いましたが、このブタスキンもかなり大きめのスキンなのでかなり魅力的です。

これは期間中に必ずゲットしておきたいスキンですね。

スポンサーリンク

まとめ

この「青カギ」を探すという機能が追加されただけでかなり忙しくなり、マンネリ化がなくなりました。なかなか難しいのでついムキになってプレイしそうですね。

青カギは、この青カギ祭が終わっても時間限定で開催される機能のようです。新しいアイテムやスキンをゲットできる新しい機能かもしれません。

まだプレイしたことがない方もぜひ遊んでみてくださいね。

最後までありがとうございました!



新着記事