広告

Anker公式アプリがリリース!Anker製品の購入や新製品情報をアプリでチェック!LINE公式アカウントも開設!

Ankerは、2022年4月13日(水)に公式アプリのリリースとLINE公式アカウントを開設。

Anker公式アプリでは、Anker製品の購入はもちろん、最新情報もチェックすることが可能。

しかもアプリ限定のクーポンの発行も登場予定。

そしてアプリ内からチャットで問い合わせに対応してくれるとのこと。

Anker製品を購入またはお持ちの方はぜひともインストールしておきたいアプリですね。

LINE公式アカウントでは、チャットによる問い合わせも可能。

そして購入した製品の配送状況も確認することができるとのこと。

これもあわせてAnkerユーザーは、登録しておきたいところですね。

Anker公式アプリダウンロード

Anker Japan 公式アプリ
ショッピング, 仕事効率化無料
Screenshots

Anker公式アプリは、上記の「Apple Store」から無料でダウンロードすることが可能です。

Androidからは、下記の「Google Playストア」よりダウンロード可能です。

Google Play

Anker公式アプリで使える主な機能は、以下のとおりです。

  • アプリから製品購入が可能
  • チャットから問い合わせが可能
  • ポイントが貯まる・使える
  • 新製品の情報やセール情報を取得

Ankerユーザーは、インストールしておいて損はないアプリですね。

AnkerのLINE公式アカウント開設

LINEで簡単にAnker公式ページへログインすることが可能です。

LINEチャットを利用して問い合わせできることは、購入前は購入後に安心ですね。

そして購入後の商品発送後にLINEにて通知して教えてくれます。

現在(4月14日(木)5時30分)では、1,000人程の友達登録者がいるようです。

便利なのでこれからまだまだ増えそうですね。

LINE公式アカウントに関しての詳しい情報は、下記のAnker公式ページをチェック!

Anker公式ページ

Anker公式アプリ&LINEアカウントオープン記念キャンペーン

Anker公式アプリリリースおよびLINE公式アカウント開設に伴い、キャンペーンが開催されています。

キャンペーン情報は、以下のとおりです。

キャンペーン情報

<開催期間>
2022年4月13日(水)〜4月19日(火)23時59分まで

<内容>

  1. アプリで買い物をするとポイント最大全額還元
  2. アプリダウンロード&ログインで500円分ポイントプレゼント
  3. LINEアカウント友達登録&ID連携で500円分ポイントプレゼント

還元されるポイントの上限は、1万円まで。

1等は100%還元で、2等は10%で、3等は1%となっています。

アプリダウンロード&ログインで500円分のポイントが貰えます!

そしてLINEアカウントの友達登録&ID連携でこれも500円分のポイントをゲット!

これはしっかりと獲得しておきたいポイントですね。

キャンペーン情報は、下記のAnker公式ページで詳しく紹介されていますので、チェックしてみてください。

Anker公式ページ

まとめ

AnkerアプリのリリースやLINE公式アカウント開設によって、気軽にAnker公式ページをチェックできそうですね。

AnkerのTwitterアカウントをフォローしていますが、こちらでも最新情報やお得なセール情報をチェックできるのでおすすめです。

Anker製品を利用している、興味がある方は、Anker公式アプリダウンロード・LINE公式アカウント登録をしてみては、いかがでしょうか。

関連記事Anker PowerPort III Nano 20Wレビュー!

最後まで、ありがとうございました!



新着記事