2022年Amazonブラックフライデー売れている目玉商品は?アマゾンブラックフライデー売れ筋ランキングをチェック!

2022年11月25日(金)0時よりAmazonで7日間のビックセール「ブラックフライデー」が開催されています。

この記事では、このAmazonブラックフライデーで売れている目玉商品をカテゴリー別で紹介しています。

こんな方におすすめ

  • 他の人が何を購入しているか知りたい!
  • 売れている人気商品を知りたい!
  • 売れ筋商品は本当に安いのか?

他の人が何を購入していて、どんな商品が売れているのか気になりませんか?

Amazonでは、売れ筋ランキングをカテゴリー別で紹介していますので、チェックしてみてください!

探していた商品や気になる欲しい商品が見つかるかもしれません。

何を購入しようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

Amazonブラックフライデー開催日程

Amazonのブラックフライデーの開催日程は、以下のとおりです。

開始日時2022年
11月25日(金)
00:00から
終了日時2022年
12月01日(木)
23:59まで

開催期間は、上記のとおり7日間あるので、お得な商品を探してしっかり考えて購入しましょう!

もうポイントアップキャンペーンのエントリーは完了していますか?

このブラックフライデーで商品を購入するなら必ずキャンペーンにエントリーをお忘れなく!

エントリーお忘れなく!

ブラックフライデー会場はこちら

ポイントアップキャンペーン中

最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン実施中

パソコンまたはスマートフォンのアプリからどちらからでもキャンペーンのエントリーが可能です。

Amazon公式ページまたはアプリを開いてログインします。

そしてブラックフライデー会場で、「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押すだけでエントリー可能です。

このエントリーボタンを押さないと、ポイントアップキャンペーンに参加できないので、エントリーをお忘れなく!

エントリーしましたか?

ブラックフライデー会場へ

エントリーをお忘れなく!

エントリーが完了すると、あとは各条件によってポイント還元率がアップします。

ポイントアップについては、Amazon公式ページに掲載されている早見表がわかりやすいです。

1万円以上購入でキャンペーンに適用され、プライム会員かどうか、Amazonマスターカードで決算かどうかで最大11%のポイントが還元されます。

上記の表を参照して、自身に当てはまるポイント還元率をチェックしてください。

現在、プライム会員ではなくても大丈夫!

30日間の無料会員に加入すれば、現在のプライム会員と同じポイント還元率になります。

Amazonプライム

30日間の無料登録へ

30日間の無料プライム会員登録へ

 

まだプライム会員でなければ、30日間の無料会員でブラックフライデーに参加しましょう!

ブラックフライデー売れ筋ランキング商品をチェック!

Amazon公式ページで以下のランキングを確認することができます。

現在売れている商品をチェックできたり、ほしい物リストに多く登録された商品をチェックできたりするのでいいですね。

知らなかった人気の商品を見つけたり、欲しかった商品を見つかるかもしれません。

また、カテゴリー別でランキングを検索できるのも便利です。

ぜひ、活用してみてください!

 

その中でも「売れ筋ランキング」を一部紹介したいと思います。

 

カテゴリー別の売れ筋ランキングをチェック

Amazonデバイス

Amazonブラックフライデーで現在売れているAmazonデバイスは、以下のとおりです。

Amazonのセールでよく見る商品が多いですね。

みなさん、このセールで上記の商品を狙っていたのかもしれませんね。

どれくらい安くなったかというと、下記の価格を参照してください。

品名セール前の価格セール中の価格
Fire TV Stick4,980円2,480円
Echo Show 58,980円2,980円
Fire TV Stick 4K Max6,980円3,480円
Echo Dot 第4世代6,980円2,980円
Fire HD 10 32GB11,980円7,480円

Amazonデバイス売れ筋

パソコン周辺機器

次は、「パソコン周辺機器」カテゴリーの売れ筋ランキングです。

人気のAmazonデバイスが、「パソコン周辺機器」の売れ筋ランキングにランクインしました。

その他の商品のセール前とセール中の価格は、以下のとおりです。

品名セール前の価格セール中の価格
Samsung
microSDカード 128GB
EVO Plus microSDXC
UHS-I U3
1,998円1,570円
ロジクール
ワイヤレスマウス
トラックボール
M575S
6,700円4,490円
サンディスク
microSD 128GB
UHS-I Class10
2,083円1,725円
バッファロー
外付けハードディスク
4TB
10,480円8,899円
Anker
マグネット式
ケーブルホルダー
1,690円1,352円

セール時のSDカードは、いつもお買い得です。

Ankerのマグネット式ケーブルフォルダーやLightningケーブルは、人気な商品にもかかわらず割引は嬉しいですね。

外付けのハードディスクが4TBで1万円を切った価格で登場しました。

パソコン周辺機器売れ筋

PCソフト

PCソフトもブラックフライデーの割引対象です。

ブラックフライデーで売れているPCソフトランキングは、以下のとおりです。

通常で購入すると割高なのでこういったセールで購入するのがいいかもしれませんね。

PCソフトのセール前の価格とはセール中の価格は、以下のとおりです。

品名セール前の価格セール中の価格
Microsoft 365 Personal
(1年版)
12,019円9,930円
Adobe
Creative Cloud
コンプリート
12ヶ月版
65,760円42,768円
ESET
インターネット セキュリティ
(最新)|5台3年版
8,128円5,800円

Microsoft365は、購入確定後に17%割引になるようです。

この機会にセキュリティソフトを買い替えてみてはいかがでしょうか。

Creative Cloudは、35%の22,992円割引になっています。

ソフト売れ筋

ゲーム

次は、「ゲーム」の売れ筋ランキングを紹介します。

ランキングは、以下のとおりです。

売れ筋ゲームのセール前の価格とセール中の価格は、以下のとおりです。

品名セール前の価格セール中の価格
ポケットモンスター
バイオレット
6,578円5,673円
ポケットモンスター
スカーレット
6,578円5,673円
スプラトゥーン35,673円5,673円

毎年この時期になるとやはりポケモンのソフトがランクインしますね。

スイッチのソフトは、通常で購入するよりも少し値引きになってAmazonで購入できるのでおすすめです。

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美でゲームソフトはいかがですか?

その他のゲーム関連もチェックしてみてください。

ゲーム売れ筋

食品・飲料

忘れていけないのが、食品や飲料などもセール対象商品となっています。

食品・飲料の売れ筋ランキングは、以下のとおりです。

通常でお茶や水など飲料を購入している方は、このセールでまとめて購入することをおすすめします。

食品・飲料のセール前の価格とセール中の価格は、以下のとおりです。

品名セール前の価格セール中の価格
コカ・コーラ
い・ろ・は・す
天然水ラベルレス
560ml ×24本
2,131円1,548円
サントリー
天然水 ラベルレス
2L ×9本
1,251円938円
キリン
LAKURASHI
自然が磨いた天然水
2L × 9本
1,152円881円

購入するショップによって価格が異なるのでご注意ください。

Amazonのセールでいつも飲料が安くなるのでお得です。

私も今回のセールで炭酸水を2ケース購入しました。

あと、飲料は人気があるので、購入が遅いと納品日がかなり遅くなるのでそこもしっかりチェックしてください。

食料・飲料売れ筋

まとめ

Amazonブラックフライデーで何を購入しようか悩みますよね。

何か買わなと損する気がするのは私だけでしょうか。

良いものを探す時は、売れ筋などのランキングからの検索がおすすめです。

知らない良い商品に出会えるかもしれません。

必要な物やほしかった物を1万円以上購入してポイントを獲得しましょう!

12月2日(木)まで

Amazonをチェック!

ブラックフライデー開催中

 

最後まで、ありがとうございました!



Copyright© Apple Life , 2023 All Rights Reserved.