広告

【Amazonプライムデー】人気のハンディファンまとめ!売れ筋のハンディファンやほしい物リストに登録して狙っているのは?

夏の通勤や通学、野外イベントなどで必須アイテムの「ハンディファン」いわゆる携帯扇風機。

女性だけでなく男性も多く使用している方を見かけます。

このAmazonプライムデーでハンディファンを探して見ませんか?

ハンディファンについて

  • Amazonプライムデー売れ筋ハンディファンは?
  • 狙っていてほしい物リストに登録しているハンディファンは?
  • ハンディファンおすすめの機能は?

この記事では、Amazonプライムデーで売れ筋のハンディファンをご紹介しています。

また、みんな狙っているほしい物リストに登録しているハンディファンもあわせてご紹介していますので、どれを購入しようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

通常のハンディファンだけでなく、機能面でも選ぶと更にこの夏活躍すると思います!

Amazonプライムデー人気のハンディファン・ハンディ扇風機は?

関連記事Amazonプライムデーで何が売れてる?売れ筋ランキングやほしい物ランキングをチェック!

ハンディファン売れ筋ランキング

Amazonで売れている売れ筋のハンディファンをランキング形式でご紹介します。

現在、Amazon売れ筋ランキングは、以下のとおりです。

第1位 Francfranc フランフラン ハンディファン

Amazonの人気売れ筋第1位のハンディファンは、フランフランのフレ ハンディファンのミントカラーです。

無駄のないシンプルなデザインでカラーバリエーションも豊富。

価格がリーズナブルなところも人気を集める理由ではないでしょうか。

最大風力時で約2時間使用することができ、最小風力では、約9時間使用することが可能

Amazon口コミ評価は、4.6

第2位 Psecici ハンディファン グリーンカラー

売れ筋ランキング第2位は、Pseciciのハンディファンです。

折りたたむことができるので、バックの収納に最適。

また折り畳んだ状態でスタンド機能として活用可能。

ストラップを取り付けると、首から掛けてハンディファンを使用することもできます。

風量を4段階に調整することができ、充電は、USBポートよりパソコンなどと接続して充電が可能。

カラーバリエーションも豊富でコンパクトなハンディファンです。

Amazon口コミ評価は、4.9

第3位 接触冷感 急速冷却 ハンディファン

冷却プレート付きのハンディファンで、肌を急速に冷却してクールダウンができる。

風力を弱・中・強の3段階から選ぶことができ、6枚の羽根でとてもパワフル。

3200mAhの大容量バッテリーを内蔵し、USB充電器に接続すると約3時間で充電が満タンに。

弱モードで最大10時間利用可能とのこと。

カラーは、ネイビー・ピンク・ホワイトの3色展開。

Amazonの口コミ評価は、4.2

4位から10位のハンディファン

このランキングは、Amazon公式ページで紹介されている「売れ筋ランキング」から携帯扇風機の売れ筋ランキングを参考にしています。

Amazonの売れ筋ランキングは、頻繁に更新されていますので、順位の変動については、Amazon公式ページをチェックしてみてください!

Amazon 携帯扇風機の売れ筋ランキング

ほしい物リストに登録しているハンディファン

Amazonのほしい物リストとは、気になる商品や購入予定のある商品を保存しておける機能です。

そのほしい物リストに登録しているハンディファンをランキング形式で紹介します。

多くの人が狙っている携帯扇風機のほしい物リストランキングは、以下のとおりです。

第1位 フランフラン フレ ハンディファン オーロラ ピンクカラー

売れ筋ランキング1位とほしい物リストランキング1位は、フランフランのフレ ハンディファンです。

カラーが、オーロラピンクカラーが人気でほしい物リストに多く登録されているようです。

充電用のUSBケーブルで充電可能で、最大風力で2時間使用可能。

最小風力で約9時間使用が可能で、充電は4時間でフル充電が可能です。

こちらもカラーバリエーションが豊富な商品となっています。

Amazon口コミ評価は、4.6

第2位 Pseciciハンディファン グリーン

売れ筋ランキング2位がPseciciのハンディファンのグリーンで、ほしい物リストランキングでも2位に。

8色展開となっていて、その中のグリーンがランキング2位となっています。

やはり、コンパクトで軽量、価格もリーズナブルなので人気を集めています。

カラーによって若干、価格が異なりますのでご注意ください。

Amazon口コミ評価は、4.9

第3位 接触冷感 急速冷却ハンディファン

こちらも売れ筋ランキングにランクインしていたハンディファンです。

風が出る普通のハンディファンではなく、中央のプレート部分がスイッチを入れて2秒で冷却。

このプレート部分を首元などに当ててクールダウンすることが可能。

3200mAhのバッテリーを内蔵し、モバイルバッテリーやパソコンと接続しながら使用することが可能。

約3時間で充電が満タンになり、弱モードだと最大10時間使用が可能。

Amazonの口コミ評価は、4.2

第4位から10位までのハンディファン

このほしい物ランキングのランキングは、毎日更新されるので、その時のユーザーはほしい物リストに多く登録されている商品がよくわかります。

どういう類似商品があるのか参考にしてみてはいかがでしょうか。

Amazon携帯扇風機 ほしい物ランキング

ハンディファンを選ぶポイントは?

おしゃれなデザインで選ぶ

人気のデザインでは、やはりフランフランのハンディファンがカラーバリエーション豊富で人気です。

シンプルなカラーからポップなカラーまであるのでお気に入りのカラーをチョイスできると思います。

デザインがシンプルなので、男性でも女性でも気にせず使用できそうですね。

人気のブランドというところも人気を集めている理由かもしれません。

プレゼントするのにも失敗しないおしゃれなデザインとなっています。

Amazonフランフラン ハンディファン

風の強さで選ぶ

コンパクトで軽量でも風量が弱いと意味がありません。

風量が強くて静かなハンディファンを重点に選ぶのもいいかもしれません。

フランフランは、デザインだけでなく風量が強い口コミが多く、満足なハンディファンです。

風量を重点にしたい場合は、必ず口コミをチェックすることをおすすめします。

長時間使用できるものを選ぶ

ハンディファンを通勤だけでなく、お出かけやアウトドアなどでも使用するならやはりバッテリーが気になるところ。

何度も充電するのは、手間なのでバッテリーの容量が大きく長時間使用できるのも選ぶ理由になりますね。

5200mAhのモバイルバッテリーを内蔵しており、弱で35時間、中で25時間、強で25時間も使用することが可能。

1日中ハンディファンを使用するのであれば、バッテリーを重点に選ぶことをおすすめします。

口コミをチェック必須です!

便利なハンディファン

固定することができるハンディファン

傘や日傘などに取り付けることができるハンディファン。

もちろん通常時は、手に持って使用することが可能。

日傘を差しながらスマホを持つとハンディファンが持てません。

このハンディファンだと日傘で快適に過ごすことが可能です。

取手のところが変形するハンディファン。

固定箇所を決めてそこにハンディファンを取り付けて使用可能。

ベビーカーなどに固定して使用することができるので、親も赤ちゃんも涼しくていいですね。

スタンド機能のハンディファン

通常時はコンパクトで取手の部分が変形しスタンドに。

ハンディファンが倒れず安定しているのもいいですね。

取手の部分を開くとミラーになっているので、あると便利な機能です。

フランフランでは、ハンディファンの専用別売りスタンドがあります。

ただ、ハンディファンを置くだけでなく、回転スタンド機能があるので、デスク作業時に風を当たり続けることなく全体に風を受けることが可能。

このスタンドは、ハンディファン同様にカラーバリエーションが豊富なので、お使いのハンディファンとカラーをあわせて購入してみてはいかがでしょうか。

首掛けのネックファン

手でハンディファンを持つのが辛い場合は、ネックファンはいかがでしょうか。

通勤・通学はもちろん、スポーツ観戦やアウトドアでも活躍します。

家事などする時に家の中で使うのもいいですね。

カラーバリエーションも豊富でいろんなデザインがありますね。

まとめ

Amazonで売れているハンディファンをご紹介しました。

どれを選んでいいのかわからない場合は、今回ご紹介した「売れ筋ランキング」や「ほしい物ランキング」などを参考にしてみてはいかがでしょうか。

Amazonのランキングは、随時更新されているので、現在の人気ランキングをチェックできるのでおすすめです!

このAmazonのランキングは、カテゴリー別で調べることができるので、どんな商品が人気あるのか調べると知らなかった商品を見つけることができるのでぜひ活用してみてください!

最後まで、ありがとうございました!

ポイントアップキャンペーン中

Amazonプライムデー

プライムデーセール会場へ



新着記事