広告

青鬼オンラインにフィッシャーズスキンが登場!入手方法は?フィッシャーズたけしも登場!

コラボ企画で、ついに青鬼オンラインに「フィッシャーズ」スキンが登場しました!メンバー7人全員のスキンを期間内にすべてゲットしましょう!

Fischer'sチャレンジをすべてクリアすると「フィッシャーズたけし」を貰うことができるので期間内に必ず手に入れたいところですね。

フィッシャーズの各メンバーのスキン入手方法を簡単にご紹介します!

コラボイベント!フィッシャーズ登場

今回のコラボは「フィッシャーズ」ということで、7人も新しいスキンが追加されました。1人1人特徴があってカラフルでかわいいですね。

そしてFischer'sチャレンジをすべてクリアすると同じTシャツを着た「フィッシャーズたけし」をゲットすることが可能です。

Fischer'sチャレンジは、2019年12月9日〜2020年1月7日17時59分59秒までなので、取り残しがないのようにすべてのスキンをゲットしましょう!

フィッシャーズスキン入手方法

フィッシャーズメンバーのスキンを入手する方法は、説明をちゃんと読んでいれば実は迷わずわかるはずです。(私は読んでいませんでした)

上記にもあるように「メンバーの名前でゲームをプレイ」することで、フィッシャーズメンバーのスキンを獲得することが可能です。

シルクロードスキン入手方法

プレイするスキンはどのスキンでも問題ありません。名前を変更するだけです。欲しいメンバーの名前に変更しましょう。

シルクロード」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始するだけ。

名前を変更してプレイするだけでスキンを獲得することができます。青逃げする必要は、ありません。

ンダホスキン入手方法

ンダホ」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。プレイするだけで、終了後にスキンを獲得することができます。

マサイスキン入手方法

マサイ」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。簡単なのでどんどん名前を変更してスキンをゲットしましょう。

モトキスキン入手方法

モトキ」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。あとでFischer'sチャレンジでゲットしたスキンを使用するので、ここはどんどん名前を変更してすべてゲットすることに専念しましょう。

ぺけたんスキン入手方法

ぺけたん」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。カタカナとひらがなを間違えるとスキンをもらえないのでしょうか。私は、ひらがなで「ぺけたん」と入力してスキンをゲットしました。

ダーマスキン入手方法

ダーマ」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。あともう1人です。

ザカオスキン入手方法

最後に「ザカオ」と名前を入力し、「ランダムマッチ」を開始します。これでフィッシャーズ7人のスキンをゲットできました。

フィッシャーズたけし入手方法

このフィッシャーズたけしは、たまらないですね。このTシャツを着たたけしが可愛いですね(笑)

フィッシャーズたけしをゲットするには、Fischer'sチャレンジをすべてクリアする必要があります。

チャレンジ」→「期間限定」→「Fischer'sチャレンジ」を確認してください。各メンバーのスキンを使用して、青逃げする必要があります。

1人につき3回青逃げするとキラキラのスキンに変更することができます。これで1つのチャレンジがクリアです。

あので、7人×3回なので最低でも21回の青逃げが必要です。連続青逃げではないので、コツコツ頑張りましょう。

期間内にすべてのチャレンジをクリアしてフィッシャーズたけしを必ずゲットしたいですね。

まとめ

スポンサーリンク


フィッシャーズチャレンジの他に「スキンチェンジ」の機能も追加されました。同じスキンをゲットすることで、スキンゲージをMAXになり、スキンがキラキラに変更することが可能です。

特定のスキンでは、キラキラ+スキンの色が変化するスキンもあります。また詳しくは、追記したいと思います。

とりあえず頑張ってフィッシャーズたけしをゲットしましょう!

青鬼オンライン
青鬼オンライン
開発元:UUUM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

最後まで、ありがとうございました!



新着記事