「Apple初売り」本日1月2日のみ開催!Apple Storeギフトカードがもらえるチャンス!

始まりましたね、本日だけのAppleの初売り

昨日から発表を待ってソワソワしていた方も多かったのではないでしょうか。

何度チェックしたことか・・・。

しかし、こんな風に「今日だけ」と言われると買いたくなりますよね。

iPhoneApple WatchMacBookを買おうかなと悩んでいる方は、今がチャンスですよ!

2017年Appleの初売り

クリスマス後ぐらいでしょうか。

このAppleの初売りの話が出ていたのは。

いやー何も買う予定はなかったのですが、「何か買おうかな」とつい考えてしまいますね。

どんな発表があるのか何度Appleの公式ページを確認したことか・・・

そして昨日1日の夜にふとAppleの公式ページを見ると、上記のとおりApple Storeが準備中。

何も購入する予定はないですが、テンション上がりましたね。

たまらずツイートを・・・

Appleの初売りの詳細は?

対象のApple製品を購入すると、Apple Storeギフトカード最高で16500円もらえます。

Apple StoreギフトカードはApple Storeで使えるものなので、これでiTunes StoreやApp Storeで使えるものではないのでご注意を!

Apple StoreでiTunes Cardで購入すれば使えるのかな。

Apple StoreやオンラインストアでiPhoneケースやApple Watchのバンド購入に使うといいかもしれませんね。

Apple Storeギフトカード

各Apple Storeギフトカードの金額

・iPhone7/iPhone7Plus
5500円分のApple Storeギフトカード

・Apple Watch
3000円分のApple Storeギフトカード

・Mac(MacBook、MacBook Air、MacBook Pro、iMac)
16500円分のApple Storeギフトカード

・Apple TV
3000円分のApple Storeギフトカード

2017年1月2日のみ開催なので、ぜひチェックしてみてください!

まとめ

2017年がスタートし、今年もSiriに話しかけてみましたが、しっかり返事してくれますね。

これからApple製品を購入しようと思っていた方には嬉しい初売りです。

私は、また福袋のようないつもと違うものを初売りで見てみたいところ。

AppleのTシャツなんかを販売して欲しいなぁ〜

 

最後まで、ありがとうございました!

 

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.