2020年も元日限定でApple Watchの文字盤に花火のアニメーション演出が見れる!

2020/01/01

Apple Watchに今年も新年を祝う花火のアニメーションが用意されています。

すでにApple Watchを付けたまま、新年を迎えた方は、すぐに気づいたかもしれません。これは昨年もアニメーションの演出が用意されていて体験された方もいるのではないでしょうか。

特別な演出は、見ていて嬉しい気持ちになりますね。

Apple Watchで花火の演出を見る方法は簡単なので、ぜひチェックしてみてください!


Apple Watch花火演出

Apple Watchを付けたまま新年も迎えた方や、朝起きてからApple Watchを付けた方は、もう新年を祝う花火演出はご覧になったでしょうか。

花火のアニメーションをまだ見ていない!という方は、元日限定なので、Apple Watchをつけての花火演出をチェックしてみてください。

Apple Watchに「明けましておめでとうございます」と通知がくるので、それをタップするだけ!

これでApple Watchの花火演出を見ることができます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

▼Appleの初売りは明日1月2日からです。

2020年のApple初売りは1月2日から!最大24,000円分のApple Storeギフトカートがもらえる!

最後まで、ありがとうございました!

iPhone予約・販売

1

<2020/09/17追記>iOS14、iPadOS14リリース日、アップデート内容を追記しました。 WWDC2020で「iOS14」が正式に発表され、Apple公式ページでも「iOS14」の新機能が ...

2

<2020/09/16追記>watchOS7のリリース日を追記しました。 WWDC2020で「watchOS7」が正式に発表されました。 睡眠状況を記録したり、手洗い時間を計測したり、文字盤をカスタマ ...

3

<2020/06/18更新>iPhoneを機種変更や他社へののりかえ(MNP)時に、手持ちのiPhoneを下取りに出した場合の、買取価格をまとめました。 Apple、ドコモ、ソフトバンク、auでiPh ...

4

4.7インチディスプレイにA13 Bionicチップ搭載のiPhone SE第二世代。 今回は、開封から手に取ったサイズ感やデザインの感想などを書きたいと思います。しっかり使ってみた感想などは、別の記 ...

5

人気漫画「鬼滅の刃」がアプリになって登場予定です。 タイトル「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」が2020年リリース予定となっています。 リリース前に事前登録の受付が開始されました。 ゲームアプリ情報、事 ...

6

週刊ジャンプ連載中の大人気漫画「鬼滅の刃」など欲しい本の在庫状況を検索できるアプリや検索サイトがあるのでいくつかまとめてご紹介したいと思います。 漫画「鬼滅の刃」がどこの書店に行っても売り切れだったり ...

7

人気漫画「鬼滅の刃」がiPhone用のケーブルバイト(カバー)となって登場! 人気キャラクターの「竈門炭治郎」と「我妻善逸」がデザインされたケーブルバイト(カバー)を購入したのでレビューしたいと思いま ...

8

ウェブカメラ カバー, Lamshaw コンピューター/ノートパソコン/スマートフォン などに適応する 外付けウェブカメラ 盗撮防止機能付き のぞき見防止 (Webcam Cover) (3枚)パソコンのWebカメラの盗撮防止になるWebカメラカバーの購入レビューです。Webカメラを使用する時は、カバーを開けて、使用しない時はカバーをスライドして閉じて盗撮を防止することができます。

9

iPhone SE第二世代モデルを購入したので、ケースを購入しました。 今回購入したApple純正のiPhoneケース「レザーケース」の「ミッドナイトブルー」カラーをレビューしたいと思います! iPh ...

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.