2020年も元日限定でApple Watchの文字盤に花火のアニメーション演出が見れる!

Apple Watchに今年も新年を祝う花火のアニメーションが用意されています。

すでにApple Watchを付けたまま、新年を迎えた方は、すぐに気づいたかもしれません。これは昨年もアニメーションの演出が用意されていて体験された方もいるのではないでしょうか。

特別な演出は、見ていて嬉しい気持ちになりますね。

Apple Watchで花火の演出を見る方法は簡単なので、ぜひチェックしてみてください!


Apple Watch花火演出

Apple Watchを付けたまま新年も迎えた方や、朝起きてからApple Watchを付けた方は、もう新年を祝う花火演出はご覧になったでしょうか。

花火のアニメーションをまだ見ていない!という方は、元日限定なので、Apple Watchをつけての花火演出をチェックしてみてください。

Apple Watchに「明けましておめでとうございます」と通知がくるので、それをタップするだけ!

これでApple Watchの花火演出を見ることができます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

▼Appleの初売りは明日1月2日からです。

2020年のApple初売りは1月2日から!最大24,000円分のApple Storeギフトカートがもらえる!

最後まで、ありがとうございました!

Copyright© Apple Life , 2020 All Rights Reserved.