漫画「鬼滅の刃」iPhone用ケーブルバイト(カバー)「竈門 炭治郎」「我妻 善逸」レビュー

人気漫画「鬼滅の刃」がiPhone用のケーブルバイト(カバー)となって登場!

人気キャラクターの「竈門炭治郎」と「我妻善逸」がデザインされたケーブルバイト(カバー)を購入したのでレビューしたいと思います。

ケーブルカバーを取り付けることによって、充電ケーブルの破損や断線を防いでくれます。

ケーブルバイト(カバー)の取り付け方法もあわせてご紹介します!

 


ケーブルバイトとは

ケーブルバイトとは、iPhoneの充電ケーブル(Lightningケーブル)を抜き差しする時に、ケーブルの断線を予防するカバーです。

以前にも「ポケモン」や「スタジオジブリ」キャラクターのケーブルバイトをレビューしました。下記の記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

今回は「鬼滅の刃」キャラクターのケーブルバイトをレビューしたいと思います!

 

鬼滅の刃ケーブルバイト

開封レビュー

今回は、Amazonで注文しました。

 

大きめの梱包でしたが、しっかり梱包されていました。

 

購入したのは、炭治郎善逸のケーブルカバーの2つです。

 

ケーブルバイト 鬼滅の刃 竈門 炭治郎

まずは、「竈門炭治郎」のケーブルバイト(カバー)から開封してみていきたいと思います!

 

パッケージデザインは、こんな感じです。iPhoneに接続したイメージで作成されています。iPhoneにかじりついているみたいですね。

 

正面はこんな感じです。額の傷跡もしっかりデザインされています。

 

後ろ側はこんな感じです。髪型、カラーですぐに炭治郎がわかりますね。

 

裏側はこんな感じです。Lightningケーブルを通すため切り込みが入っています。

 

Lightningケーブルと取り付けたいと思います。真ん中に入っている切り込みを少し開いてLightningケーブルを通すだけです。

 

取り付けるとこんな感じです。炭治郎の口から端子が出ている状態です。

 

iPhoneにLightningケーブルを接続するとこんな感じです。

炭治郎がiPhoneにかじりついている感じがいいですね。これがケーブルバイトの魅力です。

 

ケーブルバイト 鬼滅の刃 我妻 善逸

次は、「我妻善逸」のケーブルバイト(カバー)をご紹介します!

 

パッケージはこんな感じです。善逸カラーの黄色のパッケージデザインとなっています。

 

正面は、こんな感じです。寝てはいないですね。

後ろ側はこんな感じです。これもすぐに善逸というのがよくわかります。

 

裏側には同じくLightningケーブルを通す切り込みが入っています。

 

では、Lightningケーブルを通したいと思います。Lightningケーブルの細い部分から切り込みに入れると通しやすいかもしれません。

 

Lightningケーブルを通してから端子を善逸の口へ取り付けるために引っ張ると取り付けやすいと思います。

 

善逸バージョンはこんな感じです。いいですね。

 

あiPhoneに接続するとこんな感じです。iPhoneに毎日接続するので毎回癒されますね。

 

今回は、「竈門炭治郎」と「我妻善逸」のケーブルバイト(カバー)をご紹介しました。

人気漫画のため、売り切れの場合が多いですね。転売と思われる高額な商品にはご注意ください。

 

まとめ

スポンサーリンク


ケーブルバイトは、Lightningケーブルの破損を守ってくれるので、1つか2つ持っていると便利です。

普通にiPhoneを充電するよりは、癒されるのでおすすめです。

ケーブルバイトは、いろんなキャラクターデザインがあって迷うぐらい多くの種類があります。好きなアニメやキャラクターデザインがあるか探してみてください。

詳しくはコチラ

 

最後まで、ありがとうございました!

 

Copyright© Apple Life , 2021 All Rights Reserved.