2022年楽天お買い物マラソン│ショップ買い回り1,000円台のおすすめ商品は?7月19日(火)20時から開催中

買えば買うほどポイントがアップする、楽天セール「お買い物マラソン」が開催中です。

できるだけ商品を安く、そしてポイントをたくさん欲しいところですよね?

 

楽天公式ページで紹介されている最大50%OFF限定クーポンはご存知ですか?

SPU(スーパーポイントアップ)ショップ買いまわりを活用していますか?

お得なクーポンやおすすめの商品も併せてご紹介します!

楽天セールでのお買い物にお役に立てれば嬉しいです。

楽天お買い物マラソンが開催

JOY
お買い物マラソンを攻略して楽天ポイントを稼ごう!

楽天お買い物マラソンとは?

楽天お買い物マラソンとは、楽天市場で開催される購入するショップ数に応じて、ポイントがアップするお得なセールです。

最大で42倍のポイントを獲得できるポイントの稼ぎやすいセールとなっています。

そのポイントをたくさんゲットするために「ショップ買いまわり」や「SPU(スーパーポイントアップ)を活用しましょう。

あと50%OFFになるクーポンはご存知ですか?

楽天セール開始後2時間だけ使用できるクーポンもありますので、併せてご紹介します!

楽天お買い物マラソンはいつからいつまで開催?

今回開催されている「楽天お買い物マラソン」の開催期間は、以下のとおりです。

開始日時2022年7月19日(火)
20時から
終了日時2022年7月26日(火)
1時59分まで

セール期間はたっぷりあるので、しっかりお得な商品を探して購入しましょう!

定期的に楽天セールは、開催されるのでほしい商品は、お気に入りに登録しておくと買い物がスムーズですね。

では、楽天セールでたくさんポイントを稼ぐために抑えておきたい獲得方法をご紹介します!

ポイント最大42倍獲得チャンス!エントリーお忘れなく!

楽天セールでは、以下の方法で最大42倍のポイントを獲得することができます。

ポイント獲得方法

ショップ買いまわりでポイントアップ

SPU(スーパーポイントアップ)でポイントアップ

各ショップ個別設定でポイントアップ

上記のポイントアップ方法を活用してポイントを獲得しましょう!

そのために、ショップ買いまわりでポイント獲得アップするには、楽天お買い物マラソン会場でエントリーが必須です。

お買い物する前に必ずエントリーしましょう!

楽天セール会場

エントリーこちらから

6月22日(水)〜6月27日(月)まで

エントリー方法は?期間はいつからいつまで?

楽天セールのショップ買いまわりエントリーは、セール開始前から可能です。

エントリー方法は、楽天市場の楽天スーパーセール会場でエントリーボタンをポチッと押すだけ!

商品を見ていると、つい忘れてそのまま購入してしまうので、早めにエントリーを済ましましょう。

楽天セール会場

事前エントリーこちらから

6月22日(水)〜6月27日(月)まで

 

エントリー期間は、以下のとおりです。

エントリー
開始日時
2022年7月17日(日)
10時から
エントリー
終了日時
2022年7月26日(火)
1時59分まで

タイムセール期間中は、エントリー可能なので、お忘れなく!

JOY
先にお買い物すると損なので、セール開催前から忘れずエントリーしておこう!

ショップ買いまわりとは?最大ポイント10倍

ショップ買いまわり」とは、その名のとおり、1ショップ、2ショップと買い物することでポイントがアップします。

最大は、10ショップの購入でポイントが10倍となります。

以下の注意点を忘れず、ショップ買いまわりに参加してください。

注意事項

同じショップでの購入はノーカウント
  すべて別々のショップで購入すること!

購入する商品は、税込1,000円以上であること!
  同じショップで2回購入して合計1,000円以上でもOK!

1度に多数のショップから購入する必要なし!
  キャンペーン期間中であればいつでも買いまわり対象

購入するたびにポイントがアップしていきます。

1倍・・・2倍・・・3倍と。

購入する順番にポイントは関係ありません。

キャンペーン期間中が5倍のポイントになれば、初めに購入したショップもすべて5倍対象になります。

購入したい商品が1つか2つしかないな〜という場合は、1,000円ぐらいの商品を探すといいですね。

JOY
私はポイントアップのために1,000円の商品を探して購入してます(笑)

楽天市場で「1,000円ポッキリ」と検索することが可能なので活用してみてください!

楽天市場で検索

楽天スーパーポイントアップ(SPU)で最大14倍ポイントアップ

JOY
私は楽天カードとアプリでいつもポイント倍率3.5倍!

スーパーポイントアップ(SPU)とは?

SPU(スーパーポイントアップ)とは、楽天グループのサービスを利用すれば利用するほど、楽天ポイントがアップします。

最大で14倍までポイントがアップしますので、これも見逃せないところですね。

このポイントアップにエントリーする必要は、ありません。

さらに、他のキャンペーンとも合わせてさらにポイントアップを狙うことが可能です。

SPUポイント最大14倍との組み合わせ

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝利した翌日
 +最大2倍(2+14=最大16倍)

お買い物マラソンや楽天スーパーSALE
 +最大28倍(28+14=最大42倍)

毎月1日はワンダフルデー
 +最大2倍(2+14=最大16倍)

ポイント付与日は、翌月の15日頃にポイントを確認することができます。

気になる楽天グループのサービスは、以下の15サービスです。

対象サービス

  • 楽天モバイル
  • 楽天モバイルキャリア決済
  • 楽天ひかり
  • 楽天カード
  • 楽天プレミアムカード
  • 楽天銀行+楽天カード
  • 楽天証券 投資信託
  • 楽天証券 米国株式
  • 楽天ウォレット
  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス
  • 楽天Kobo
  • Rakuten Pasha
  • Rakuten Fashionアプリ
  • 楽天ビューティー

各サービスの達成条件は、下記の楽天公式ページをチェックしてください。

楽天市場 SPU対象サービスと達成条件

現在のポイント倍率の確認方法は?

現在自身のポイントは、何倍になっているのかご存知ですか?

下記のスーパーポイントアップ紹介ページに「倍率確認」を選択

楽天公式スーパーポイントアップ(SPU)

現在ご利用の楽天サービスによってポイント倍率が異なります。

パソコンからではなく、スマホアプリからチェックすると+0.5倍違います。

ぜひチェックしてからお買い物マラソンに参加してくださいね!

楽天お買い物マラソン会場はこちら

最大半額になるクーポンや限定クーポンをチェック!

このクーポンは、楽天お買い物マラソン開始後2時間だけ使えるクーポンなどお得なクーポンがあります。

対象ショップ限定で、最大2,000円OFFのクーポンや半額になるクーポンもあります。

また、ダイヤモンド・プラチナ会員限定のクーポンなどもあります。

各ショップの商品限定となりますので、欲しい商品がないかチェックしてみてください!

おすすめのクーポン

・セール開始後2時間限定クーポン

スマホ関連の商品、コスメ関連、グルメ&スイーツ関連などいろんなジャンルのクーポンが用意されています。

・100円〜2,000円OFFのクーポン

ランニングシューズやジェルネイルシール、夏の最新ファッションや家庭用プールまで、いろんなジャンルの商品が対象です。

・ダイヤモンド会員様、プラチナ会員様限定クーポン

こちらも多くのジャンルのショップで使用できるクーポンとなっています。

その他のクーポン

・Rakuten Fashionサマーセールクーポン

・対象ショップ限定割引クーポン

・対象アイテム限定最大半額クーポン

ショップ買い回り1,000円台のおすすめ商品は?

お買い物マラソンといえば、ショップ買い回りですよね!

そこで、1,000円台のおすすめ商品を随時追記を予定しています。

随時更新予定

まとめ

楽天セールってポイントをたくさん貰えるイメージがあるので、つい買っちゃいますよね(笑)

私は、お買い物マラソンに備えていつも欲しい物は、お気に入りに登録するようにしています。

それとやっぱりショップ買いまわりでポイントが何倍にもなるので、1,000円の商品をチェックしています。

絶対購入したい商品+1,000円ポッキリの商品を組み合わせて購入してポイントを稼いでいます。

もちろんスマホから購入して+0.5倍です。

ショップ買い周りとスーパーポイントアップ(SPU)を活用してみてください。

クーポンを使用して安く購入できるものの中で、ほしい商品があるのかもチェックしてみてくださいね!

楽天セール会場はこちら

エントリーをお忘れなく!

※6月27日(月)01:59まで

 

最後まで、ありがとうございました!

関連記事楽天のメルマガなど不要メールを停止する方法

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.