広告

Anker PowerCore Fusion 5000が無印仕様になって無印良品で販売開始!シンプルなデザインが好きな方におすすめ!

Ankerでも人気のUSBモバイルバッテリー・急速充電器無印良品で販売が開始されました。

無印良品といえば、シンプルなデザインが特徴ですが、Anker製品のロゴはなくなっており、無印良品仕様になっていて気づかないかもしれませんね。


現在、無印良品の新製品として販売されているAnkerのUSBモバイルバッテリー・急速充電器は、以下のとおりです。

メモ

・USBモバイルバッテリー
・USBモバイルバッテリー・急速充電付
・USBプラグがしまえる急速充電器

やはりもともと人気のある製品なので、すぐに「在庫なし」の状態になっていますね。

 

その中でも人気な「Anker PowerCore Fusion 5000」を見てみると、Ankerのロゴは、なくなってシンプルな無印良品仕様になっているのがわかります。

コンセントにそのまま挿して充電できるモバイルバッテリーは、便利なのでこの無印良品デザインが好きな方には嬉しいですね。

価格も数百円しか変わらないので、無印良品のデザインを求めていた方にはおすすめです!

無印良品公式ページの「家電」→「スマートフォン対応機器・モバイル家電」のカテゴリから探すとすぐに見つかると思います。

詳しい製品情報は、▼下記のAnker公式ページをチェックしてみてください。

<<Anker公式ページをチェック!>>

 

Amazonや楽天市場やYahooショッピングで販売されているAnker PowerCore Fusion 5000の価格やポイントの確認は、こちらからどうぞ!

 

最後まで、ありがとうございました!

 



新着記事