Amazonタイムセール祭りの「Apple Watch SE」本当に安くてお得?価格やポイントを比較してみた!

2019/08/01

Amazonタイムセール祭りで、「Apple Watch SE」がセール価格で販売をされます。

しかし、このAmazonタイムセール祭りで本当にApple Watch SEが安くてお得なのか・・・

この記事では、Apple Storeや家電量販店などと価格やポイントを比較をしています。

これからApple Watchデビューや買替えを検討している方の参考になれば嬉しいです。

Amazonタイムセールはいつ?いつまで?

今回のAmazonタイムセールの開催日時は、以下のとおりです。

開始日時10月29日(金)9時00から
終了日時10月31日(日)23時59分まで

最大5,000ポイントの還元ポイントキャンペーンが実施されるので、エントリーをお忘れなく!

購入するまでにポイント還元キャンペーンにエントリーを済ましましょう。

還元ポイントエントリー

 

下記の記事もおすすめです!
関連記事Amazonタイムセール祭りでiPhone13(mini/Pro/ProMax)ケースや保護ガラスフィルムを買おう!

 

それでは、Apple Watch SEのモデルや価格などをご紹介します。

 

Apple Watch SE

Apple Watch SEのモデルや価格を簡単にご紹介します。

Amazonのタイムセール祭りで販売されているApple Watch SE以外にもモデルがあります。

欲しいモデルが販売されているかをよく確認してから購入することをおすすめします。

では、サイズからご紹介します。

サイズは2種類から選択

サイズは、40mmと44mmの種類あります。

文字を大きく見たい方は、44mmがおすすめです。

できるだけコンパクトなApple Watchを身につけたいのであれば40mmがおすすめです。

もちろんサイズが大きい方が価格が高くなってしまいます。

GPSモデルかGPS+Cellularモデルなのかで価格が違いますが、約4,000円の差があります。

アルミニウムケースのカラーを選択

アルミニウムケース のカラーバリエーションは、以下のとおりです。

  • スペースグレイ
  • シルバー
  • ゴールド

3種類の中から好みのカラーを選択してください。

アルミニウムケースが同じであれば、ケースカラーでは、価格の差はありません。

バンドの種類を選択

このバンドによって価格が大きく変動しますので、ご注意ください。

Apple Storeで販売しているApple Watch SEのバンドの種類は、以下のとおりです。

  • ソロループ
  • ブレイデッドソロループ
  • スポーツバンド
  • スポーツループ
  • モダンバックル
  • レザーリンク
  • ミラネーゼループ
  • リンクブレスレット

このバンドの中で、標準の1番安いバンドは、スポーツバンドとなります。

バンドだけで約5万円の差もあるので、バンドチョイスにはご注意ください。

GPSモデル?Cellularモデル?

大事なのが、この「GPSモデル」と「GPS+Cellularモデル」の選択です。

簡単に言うと、以下のとおりです。

GPSモデル

iPhoneが近くにあれば、電話をかけたり、テキストメッセージを送れます。

GPS+Cellularモデル

Apple Watchだけで、電話をかけたりメッセージを送れます。

iPhoneを手に持ったりポケットに入れたりと、いつもそばいにiPhoneがあるのであればGPSモデルでいいかもしれません。

どちらのモデルを選ぶかで価格が約6,000円ほど違います。

また通信にキャリアのプラン料金の追加が必要です。

Amazonタイムセールに登場するApple Watchは?

Amazonタイムセールに登場予告として発表されていたApple Watchは、以下のモデルです。

Apple Watch SE
GPS+Cellularモデル
40mm
スペースグレイアルミニウムケース と
チャコールスポーツループ

上記のモデルのセール前の価格とセール中の価格を比較したいと思います。

※他のモデルが登場した場合は、随時更新を予定しています。

セール開始前と開始時の価格は?

Amazonタイムセール祭りに登場するApple Watch SEのセール前の価格と、セール中の価格は、以下のとおりです。

品名セール前の価格セール中の価格

Apple Watch SE
GPS+Cellularモデル
40mm
スペースグレイアルミニウムケース とチャコールスポーツループ

38,280円34,790円

残念ながら上記のモデルは、完売してしまいました。
(10月30日(土)7時00分 現在)

 

Apple Watch SEの価格を比較

Apple Watch SEの価格を比較してみました。

Apple Watch SE
40mm
GPS+Cellularモデル
アルミニウムケース
スポーツループ

販売店価格ポイント
Apple Store38,800円0ポイント
Amazon34,790円
(セール中価格)
Amazon MasterCard
の支払いでポイント+2%
ヨドバシカメラ38,800円1,164ポイント
ビックカメラ38,280円1,149ポイント
ヤマダ電機38,800円388ポイント

※残念ながら上記のモデルは、完売しました。
(10月30日(土)7時00分現在)

 

バントは純正品より安いバンドがおすすめ!

Appleの純正品のバンドはけっこう高いですよね。

あまりこだわらないのであれば、バンドは純正品ではなく、Amazonや楽天で販売されている安いものをおすすめします!

いくつかバンドのレビュー記事で紹介していますので、下記の記事をチェックしてみてください。

関連記事Apple Watchバンド「ミラネーゼループ」純正じゃない安いバンドもおすすめ!

関連記事Apple Watchバンド純正品じゃないステンレスベルトも安くておすすめ!

関連記事Apple Watchバンド「本革レザーバンド」もおすすめ!

Amazonや楽天などで数千円で購入できるので、純正品のこだわりがなければ、デザインで選んでみては、いかがでしょうか。

Amazonや楽天では、バンドの種類が多いので嬉しいです。バンドを購入する時には、サイズ選びにご注意を!

Amazonでチェック!

楽天市場でチェック!

まとめ

Apple Watchデビューあれば、Apple Watch SEがおすすめです。

ただ、それでも高額な商品なので、Apple Watchのモデル選びは慎重に!

Amazonタイムセール祭りは、10月31日(日)23時59分まで開催しています。

詳しくは、Amazonタイムセール祭りをチェック!

Amazon公式ページでチェック!

 

最後までありがとうございました!



オンラインショップ

Copyright© Apple Life , 2022 All Rights Reserved.